○魔女○

ちと外れたところで、奇妙な出会いがありましたとさ。
リップ(ソーサレスクィーン)
「あら〜デネブちゃ〜ん♪ひさしぶり〜♪」
デネブ(ウィッチ)
「いや〜んリップじゃな〜い♪元気〜?」
リップ
「うふふ〜元気よ〜♪デネブちゃんも相変わらずね〜」
デネブ
「かあいい?かあいい?」
リップ
「うん、かあいい(はぁと)」
デネブ
「アリガト(はぁと)・・・ところでオジイサマ知らない?」
リップ
「あら、確か城の方へ向かってたと思うけど・・・」
デネブ
「ホント?ありがと、リップ」
リップ
「うふふ〜、長いわね〜デネブちゃんも〜。意外と一途なんだから〜」
デネブ
「からかわないでよ〜」
リップ
「まぁ、がんばってね〜」
デネブ
「たまには遊びに来てね〜♪」
魔女と魔女。二人は旧知の仲だとか。一体何者なんでしょうね?
カーリン(ユダプリエステス)
「リーップ」
リップ
「まぁカリンちゃん。ほらみてみて、かわいいわたあめ〜」
カーリン
「はいはい買ったげるから勝手にどっかいったりしないの」
リップ
「わーい♪」
・・・まいっか♪


ステージ][暫くデネブと付き合う