○承前○

ステージ裏手から、会場内のありさまをシャル達が傍観しております。
シャル
「・・・ほとんどショーの様相を呈してないわねー」
ニーナ(フレイア)
「お、ヴォニータじゃない。いいところに」
ヴォニータ(ビショップ)
「え?なんですか?」
忍者C
「イー!」
(珠純子をふんづかまえる戦闘員)
ヴォニータ
「きゃー!なんですかなんですか?!」
ニーナ
ライダー諸君!おとなしくしないと人質の命はないぞ!
ナイジェル(サムライマスター)
「ぬぬ、おのれ、卑怯な!」
ラデッシュ(ブラックナイト)
「よし、いいぞニーナ!さぁ、仮面ラーイダの諸君、大人しくしてもらおうか」
リロイ(バルタン)
あんたヨロイ元帥じゃなかったのか?
ラデッシュ
お、これは失敗
カラマゾフ(パラディン)
「否!悪の根元を絶つ為には多少の犠牲はつきもの!彼女の死は無駄にはしない!」
クリス(パラディン)
「騎士の言う台詞じゃないですよそれ〜」
ガーフィス(ワンダーロード)
「レーダーアイ、発射!」
(ばきっ←舞台裏から杯を投げつけるスーパー1)
ニーナ
「ぐはっ!?」
ヴォニータ
そそくさ・・・
(逃げる珠純子)
ガーフィス
「魔女参謀、俺が相手だ!」
ニーナ
誰が魔女参謀よ・・・おのれスーパー1、貴様とはここで決着をつけてやる!」
ユーシス(セラフィム)
ああ、もう何が何だか・・・
プロキオン(ニンジャマスター)
「ぬう、おいしい役を取られたか。こうなってはしかたがない!とうっ!十字手裏剣乱れ撃ち!
(しゅばばばばば←上空に飛んで無差別に十字手裏剣を撃つゼクロス)
群集
「だーっこらやめろー!正義の味方のすることかーッ!」
プロキオン
私がいつ正義といったか!
(ゼクロス、着地。とともに爆発)
ラデッシュ
「わー、なんだなんだ!?」
突如、謎の爆発に吹き飛ばされたプロキオン。一体全体、何が起こったのでしょう?


このまま