ハリケンジャー 巻之四『トンネルと兄妹』

(2002/3/10)

今回、あんまよくわかんなかった。
いきなり「慎重に・・・」ってのも説得力なかったし、結局最終的には慎重さをかなぐり捨ててたし。イエローのトラウマ払拭のお話?


■今回はハムちゃん館長

どアップにならなけりゃ結構イケてます。ちゃんと可愛い。
今回は何といってもラストの「ひまわり」。やっぱり身体が受け付けないんだろうなあ(笑)

■フラびぃラブりぃ

相変わらず現地調査官。
マルバーとの汽車ポッポも高得点。何度も言うけど、この娘の間延びした口調が、ジャカンジャのなんとも言えないほえほえ感を増大してて、かなり良い。

■セクシーウェンディーヌ姉さん

いや・・・セクシーなのはわかったが、そろそろあの程度の出番から露出して欲しい。いや「露出」といっても色々な意味があってゲフゲフォ!
出てくれるのは良いけどさ・・・ちょっとねー・・・。不満。

■ブルーと七海

うーん、やっぱりブルーの太腿や腰のラインはかなり良いなあ。七海もその点クリアしてるんだけど、全く別のタイプなんだよな。私個人はブルーが好き。

■コウタの妹

あの程度のキャラを語る口は持ち合わせてない。

■おぼろさん

おおー、ここに来て漸くおぼろさんが「面白い」と思えるようになったよ。
なんか今まで、やたらオーバーな演技が引っかかってたけど、なんか慣れたのか?かなり面白いキャラだ。いや色気別で(死)

■ほえほえジャカンジャ

なんつーか・・・アレを手に入れて地下鉄で凱旋って・・・なんですかこの人達は(笑)。もーどこかネジの足りない連中って大好きだよ。

モグドラゴのキャラもそこそこ味わい深い。こういう具合に個性があるとさ、やっぱ覚えてるものなんだよな・・・。
このノリ、大事にして欲しいな。残りの二人が出てきたら路線変更しそうで、ちょっと嫌。
あ、マゲラッパ出てないな・・・。

■旋風神

もう新しい武器かあ。といっても、なんか本当なら三人それぞれに用意される予定だった武器がロールダウンに間に合わなかったってだけっぽいけど。
レッド→旋風神
ブルー→ハリアー
イエロー→ゴートハンマー(だっけ?)
しかし・・・弱そうな武器だな、あれ。カッコ悪いし。


■■■ 次 回 ■■■

何故か銭湯!銭湯とくればセクシー・ダイナマイトの出番!
狙うはフラびぃ・七海・ウェンディーヌ姉様の競艶!・・・無理だろうな。

【 ハリケンジャー 巻之五『館長とお風呂』 】