「藤岡弘、の武士道入門」刊行記念サイン会

「藤岡弘、の武士道入門」刊行記念サイン会


2009年06月10日(水)

紀伊國屋書店 新宿南店 4階特設会場にて行われた「藤岡弘、の武士道入
門」刊行記念サイン会 へ 参加してまいりました♪ 

3Fにて無事購入、めでたくサイン会の整理券をゲット♪♪ 
すでに予定数(100名)を完全にオーバーしていましたが受け付けてくれて
ホッと一息 。

会場に向かうとすでに報道陣で取材スペースは一杯 。



そして時間となり大勢のファンの拍手の中、藤岡さん登場〜!! 
ぐは〜 渋い カッコいい〜☆ 

藤岡 弘、氏 

「生きてるって良さを考えてもらいたい、気付いてもらいたい。武士道精神に
顔を背けることなくこの中にある本質を知っていただき、そういうキッカケに
なってもらいたい。」 

「私にとってはバイブル、無くてはならない存在。武士道精神無くては生きら
れない。先人の命懸けで育んできた知恵。それを私は一生かけて探求し追
及し学ばせていただきたい。」 



その後、サイン会開始。 
私も有難くサインを書籍にいただき握手。 
藤岡さんから「いや〜 いつもどうも有難う」っと。 
くお〜 嬉しいっす〜。 
今日は参加して良かったな〜  

この模様の詳細はTRC会報へ全文を完全版として掲載いたしますのでお
楽しみに!!


そして

藤岡 弘、氏の独占コメントをいただきました!

それは後輩ライダーへの熱きメッセージ!!

仮面ライダーフリークよ!ジンと心に染み入る その声を聞け!

藤岡弘氏、TRC独占インタビュー
藤岡弘氏、TRC独占インタビュー



トップへ
トップへ
戻る
戻る