チェッカーフラッグ:イベント報告

TRC名古屋 2010年6月
仮面ライダーワールド 2010 探訪
名古屋支部長 #43 サイクロンさんより
仮面ライダーワールド 2010 探訪 最終編


直前レポート

11時30分と14時30分の二回講演です。
今日も朝から雨!でも今は雲りです。

写真でわかる様に、前の屋根無しの所です。
雨が降ればズブ濡れです。

ここで一回目を見て、二回目に賭けます。

朝イチで来ましたが、すでに凄い人、人で
仮面ライダーワールド最終日にダブルの人気を 感じます!

↓↓
仮面ライダーワールド 2010 探訪 最終編
『いきなりインカメラで電王と
超ツーショットしてしまった事に
質問するなっ!!?』


ストーリーは 怪盗ルージュと言う女泥棒がアタッシュケースを持ってステー
ジを横切りそれを追っかけて刑事が登場…。



その事情を知らずに女の人が囲まれているので ショウタロウが、ちょっと待
ったぁ〜!と助けて 泥棒の味方をするのかっ! と言われてしまった所から
始まります。

実は偽物の刑事で ケースの中は ボスのレクイエムのメモリが入っていた
のです…。
実は怪盗ルージュは彼女のお母さんで、レクイエムに殺された過去があり
復習の為に潜入して 自分を怪盗ルージュと名乗り、メモリを奪ったのでした



さて 今回スペシャルステージに突然の登場の電王は困った、困ったっ!ラ
イダーパスを無くしたと、司会の女の子と元気無く俺、参上!

子供とのクイズが始まりです!3問あってライダーパスが無いと何が出来な
いでしょうか?1問目は、必殺技が出せない!2問目は、時の列車デンライ
ナーに乗れ無い!最後はマシンデンバードに乗れ無いでした♪でも 見せ
て〜 と司会の子が言ったので 見せてやるっ!と乗って来たのがな、なんと
ママチャリで、会場が大爆笑していましたよ!電王人気は凄いです!



さて 更に会場をビックリさせたのは、ディ ディ ディケイドです!なんと ライ
ダーパスを日本モンキーパークの入口で拾ったと、通りすがりに届けに来
た!と 登場でこちらは久々に見たっ!
カッコイイです!
電王の電車切では無く、必殺、自転車切を披露しました!







ディケイドも参戦で、戦ったのですが、ボスのレクイエムは強くみんながやら
れピンチになった所に、会場の観客席から 待ってました!



ファングジョーカーがとーー場です!。


白と黒のカラーリングギザギザと相まってカッコイイ〜♪これが観たくて、雨
の中仮面ライダーワールド最終日に犬山までやって来ました!





何かタイトルコールみたいになってしまいましたが、
久々に鳥肌が立ちました!!
ヤッパカッコイイ♪大人気でしたよ!






ここでしか見られないと ナゴヤアクションクラブの皆さんも真剣に
いつもより、長めのショーをやってみえました♪

ファングのアームは瞬間で出て来ましたよ、足も…!

最後はショーの後の握手会なんと会場の人達ほぼ全員と思われます、約2
時間で次のショーを30分遅らせました。
手が汗でびっしょりでした!


一回目でだけで、都合3時間NACの皆様お疲れ様でした。大満足でした♪

TRC名古屋支部長サイクロンさんより



W(ダブル)ショーレポ
TRC名古屋支部長サイクロンさんより
TRC名古屋 2010年05月
『コレに質問するなっ!!3』



A のメモリを忘れて400 円の色紙を
買った事に質問するなっ!


握手会の後 撮影会もやったので なんと2回周りも子供達が並んでそれだ
けで約1時間余りスーツアクターの方々御苦労様でした♪

  

さて、ストーリーは前回と同じように潜入捜査をして 3本のメモリを体に差す
最強の敵(ボス)のBのメモリを奪い ボスをやっつけました。

 

さて ダブルとアクセルのマキシマムドライブがボスに効かず 苦戦する中 フ
ィリップの考えた作戦とは…。

 

今回初登場のフロッグで声を変え変身前のボスになり潜入し、周りを信用さ
せました。3本目のB(バリヤ)のメモリをさして最強だったはずなのに、異常
現象が起き始めたボスにマスカレード(戦闘員)に扮した ショウタロウが苦し
いのなら外しましょう〜! と言ってボスからまんまとバリヤのメモリを取り上
げ、引っ掛かったなあ〜っ! と ダブルに変身してサイクロンジョーカーとヒ
ートメタル&アクセルでやっつけ振り切りました!

  


 会場の子供達も ボスが2人の時は、マジックを見た様に アレッ? とビック
リしていました!
後でフィリップが タネ証しにフロッグを出すとみんな納得の表情をしていま
したよ…!

 

でも最後のオチは、一番、分からずに苦しんでいて 後で作戦(フロッグの事)
が分かった、照井 竜は苦笑いし 俺に質問するなっ!!〓と言っておりまし
た。

 
 
  

  
  


W(ダブル)ショーレポ
TRC名古屋支部長サイクロンさんより
TRC名古屋 2010年4月
『コレに質問するなっ!!1、2』
↑詳細は上をクリック↑



TRC名古屋 2010年4月
仮面ライダーワールド 2010 探訪
名古屋支部長 #43 サイクロンさんより

仮面ライダーワールド 2010 探訪前編

仮面ライダーワールド 2010 探訪後編

『コレに質問するなっ!!』↓




TRC名古屋 
仮面ライダーWショーを見る!!
↑詳細は上をクリック↑

2009.11/15 名古屋支部長 #43 サイクロンさんより

お前と私の罪を数えろっ!!

      2009.11/09 名古屋支部長 #43 サイクロンさんより



◆「藤岡弘、の武士道入門」刊行記念サイン会 !
↑詳細は上をクリック↑



紀伊國屋書店 新宿南店 4階特設会場にて
サイン会の模様はもちろん
藤岡 弘、氏の熱いコメントをTRCが独占でいただきました!
仮面ライダーフリークよ!ジンと心に染み入る 
その声を聞け!
インタビュー記事は画面下の各ボタンをクリックしてください。


ホビーコンプレックス

 

栗原 瞳インタビュー
↑詳細は上をクリック↑
「仮面ライダー555」スマートレディ役 

「仮面ライダー龍騎」オーレジャーナル・島田役
インタビュー記事は画面下の各ボタンをクリックしてください。


スーパーフェスティバル 49



仮面ライダーV3 珠 純子役
小野ひずる インタビュー
↑詳細は上をクリック↑
インタビュー記事は画面下の各ボタンをクリックしてください。


『劇場版 仮面ライダー 
超・電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』



『劇場版 仮面ライダー 超・電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼
ヶ島の戦艦』完成披露試写会が4月23日、東京・新宿バルト9で行われ、緊
急出撃してしてまいりました。

舞台挨拶の模様はこちらからどうぞ。
↑詳細は上をクリック↑
ネタバレはありません♪
インタビュー記事は画面下の各ボタンをクリックしてください。

『劇場版 仮面ライダー 超・電王&ディケイド』
『劇場版 仮面ライダー 超・電王&ディケイド』
小野ひずる インタビュー
小野ひずる インタビュー
栗原 瞳インタビュー
栗原 瞳インタビュー
「藤岡弘、の武士道入門」刊行記念サイン会
「藤岡弘、の武士道入門」刊行記念サイン会
仮面ライダーWショーを見る!! TRC名古屋
仮面ライダーWショーを見る!! TRC名古屋
仮面ライダーワールド 2010 探訪全編
仮面ライダーワールド 2010 探訪全編
W(ダブル)ショーレポ 1,2
W(ダブル)ショーレポ 1,2

トップへ
トップへ
戻る
戻る