仮面ライダーWショーを見る!! TRC名古屋

TRC名古屋 
仮面ライダーWショーを見る!!

内容は前々回見たショーと同じストーリーだったのですが、なん
と!ヒート&メタルがルナ&トリガーに変わっていました。

握手コーナーも最初はルナ&トリガーでその後サイクロン&ジョ
ーカーに代わるという偉業を無し遂げられました。


2009.11/15 名古屋支部長 #43 サイクロンさんより


お前と私の罪を数えろっ!!





いやぁ〜まぶしいほどの、ルナ&トリガーの色のスーツでござい
ました。(笑) 違うストーリーが観れて良かったです♪
内容は潜入捜査と言う事で2人がピエロの様な格好で出て来まし
た。
 

そして変身後フィリップは倒れ W登場!

 

  
ルナ&トリガーは少ししか出ませんでしたが やはり銃を持ったラ
イダーは強いです。
 
そしてサイクロン&ジョーカーに戻りライダーキックでめでたしめ
でたしでした。

観れて良かった感激でした。
しかし 最後の撮影の時前の人のキーホルダーにはビックリ〓で
した。
 
新しいタイプみんなきれいで、どのキーホルダーのシリーズかな
ぁ?と思いました。
ちょっとうらやましかったです♪

      2009.11/09 名古屋支部長 #43 サイクロンさんより

トップへ
トップへ
戻る
戻る