W(ダブル)ショーレポ 1,2

W(ダブル)ショーレポ
TRC名古屋支部長サイクロンさんより
TRC名古屋 2010年4月



エクストリーム ライダーキックはシャッターチャンスがちょっと早かったです
…。


司会の女の子は女の人〓若く無かったですわ〜〓


後分かった事は名古屋にはナゴヤアクションクラブを筆頭に東映系をやる
のは五団体あるそうです。


そして新情報は、名古屋地区のハウジングセンターのショーにアクセルが
出て来るそうです!!

 

そして嬉しい〓かったのは、なんと2002年製のバンプレと書いて有りまし
た。

 

アギトか付いているのです♪懐かしいマシンです。新1号のライダーキックで
左右に動くガラガランダのゴールキーパーをかわしてゴールするんです♪よ
その子供がやっていましたよ!!懐かしいわあです…〓



W(ダブル)ショーレポ
TRC名古屋支部長サイクロンさんより
TRC名古屋 2010年4月
『コレに質問するなっ!!2』

いきなりアクセル登場!!会場もどよめきました。

とても赤いメタリックが綺麗で後ろの方から色が綺麗だね〜!! と聞こえて来ました!

今日はルナトリガーから出て来ました。これも綺麗でした。








オマケ 本日発売!!

新しいハゲの様なエクストリーム 要はエックストリームなんです。
だから顔にXの文字になっている様です。
鳥の形のエクストリームのメモリはダブルドライバーの上に差し込み被せます。


オマケ
マックの3パウンダーバーガーです。
クォーター 1/4 パウンダーバーガーの商品の
なんと12個分のデカ盛りバーガーを作ってみました。

いったい何カロリー?


トップへ
トップへ
戻る
戻る