07.3.14〜15 モンスターと逝く伊勢徘徊の旅





今年の長距離遠征第一弾は伊勢参りではなくSA伊勢参り。

オフ会が目的ですがしっかり徘徊も楽しみますよ。

遠征→徘徊といえばいつものあの方となるところですが今回は仕事の為欠席です。

今回のパートナーは437馬モンスター、マー太郎さんとの旅。

見た目はカルディナなんだけど中身は…。

モンスターとの徘徊いったいどんな旅になることやら???



日付が変わってAM1:30

東名海老名SAで待ち合わせ。




ここで伊勢までのプランを打ち合わせいざ東名を西へと。。。

途中休憩を挟みながら順調に進み夜明け前に伊勢湾岸へ。




トリトンを渡る時には夜明け前だったけどルームミラー越しに
空が段々と明るくなって来るのがわかる。。。

今日は好いお天気みたい。

そして長島PAで待ち構えていた面々。




ここから移動し。




亀山PAにてしばし仮眠zzz。

そして
今回の目的地SA伊勢に。

何処にいってもこんな感じですね〜オフって。



手前に写っているインプさん、かなり刺激的でした。

そして光物大好き




後期ブリッツ!

綺麗に仕上がってるわ。

とこんな感じで一日目はくれていきます。

今回の旅はここでのオフがメインでしたので。。。

さてここからはいつものようにグルメ徘徊編ですよ。

夜までまったりした後みなさんとお別れし我々はホテルにチェックイン。

車を置いてお食事へ。

普段車で移動だから一緒にお酒飲む機会ってないけど
こういうときこそ飲まなきゃ。

しかもおいしいもの付で!

入ったお店は松坂牛の焼肉屋さん。

生ビール解禁です!





車じゃないからね。。。

お店に入ったのが9時で、ラストオーダー9時半、閉店10時ですがよろしですか?と。。。

ちょっとびっくり。

焼肉屋って夜中までやってるの当たり前だと思ってたのに。
時間的にこれからだと思うんだけどなぁ。。。

なんて愚痴ってないでさっさと注文して飲みましょ♪

Driveのページなのにこんなデカデカとビールの写真載せてますが
車はホテルに置いてきてますからね。

飲酒運転は絶対にしませんよ。

みなさんも絶対駄目ですよ。

さて出てくる松坂牛。




ハラミ、ロース、カルビと食しましたがどれもヤバイです。

ロースやカルビはもちろんですがハラミが最高に旨かった。

ハラミの旨い焼肉屋さんはおいしい焼肉屋さんだと徘徊人は思っております。

マー太郎さん、実は昼間にちょっと嫌なことことあったんだけど
松坂牛のとろける様なカルビを食し満面の笑みでございました。

その後ホテルに戻り部屋でちょっと飲んだ後お休み。

長い一日の終わり。

お休みzzz。






では翌日へ。





Drive めにゅ〜へ