くる太が我が家にやって来た!!    2004年8月29日     

2004年8月29日千歳空港 晴れ
前の日から眠れないし
朝は心臓がドキドキバクバク
会うまで本当に長〜い時間
お星様ごん太にいっぱいお願いしたり
話をしたり
どんな子にごん太が会わせてくれるか
やっぱり
ドキドキしっぱなし・・・
飛行機に乗って
山口県から6月19日生まれの
ゴールデン・レトリーバーの子犬が来ました。
(この飛行機ではありませんが・・・・)
本当は乗ってきた飛行機を撮りたかったのに
早く行ったほうがいいですよと言われ
断念して急いできました。

子犬だけで来た場合は
貨物の受け取りの方へ行って下さいと
言われてここに迎えに来たのですが
早く来すぎてドキドキ・・・・(^^;
やっぱり乗った飛行機が到着するのを
見てから来ると良かった〜
貨物は時間がかかるんですよって・・・
でも
急いでくるようにしますからって
優しい言葉に安心しました。
長旅でどんなに疲れいるんだろう・・・・・
運ばれてきた子犬は
ゲージの中で
ちょこんと大きな身体を縮めて
  座っていました。
   紫の網がなんだか綺麗で
私にはこの子がとっても輝いて見えました。
はじめまして
『こんにちは』・・・

『ごん太』?って
思わず小さな声呼んでみました。
でも
昨日の夢に出てきた『くる太』だぁ〜って!!
名前が夢の中で浮かんだのです。
なんて可愛いんだろぅ(*^^*)
お父しゃんとなぁちゃんはもうメロメロですよ〜
でも、2ヶ月の割りに大きいなぁ・・・・・
係りのおじさんにこういう風に来た場合は
皆さんどうするのですか?!って聞いたら
前の草の所で
お○っこをさせてあげてくださいって・・・
どこでも良いですよって優しく言ってもらえました。

飛行機で来たのに
とっても元気で一安心です。 
建物の前も落ち着かないので
草むらまで出発です。
お○っこしてって言うと
草むらでしてくれました。
その後
お腹が空いているため草をむしゃむしゃ
食べてしまいました。
    早く帰ろうねぇ〜
みんなが待っているよm(~o~)m
ゲージにずーっと入ってきたので
もう嫌かな??!!って
後ろの席に座らせたら大きいからか
バランスもいいみたい〜
上手に座っていました。
キャハハ・・・・・やっぱり可愛い〜\(^o^)/
僕はどこへ行くんだろう
って
やっぱり少し不安そうお顔??!!



この一枚は
私の大好きな写真になりました。
この子がこれから私達の家族です。
ちょっぴり
ハンサムかな!!
結局
助手席で抱っこして帰る事にしました。
小さく写っていますが
とっても可愛い笑顔です。
お外を見せてあげると
もう満面の笑顔!!!!
この後家までニマニマしながら顔をずーっと
だしていました。
車が横を通っても全然平気!!
今度はお兄ちゃんになる
アメリカン・コッカー・スパニエルのとびぃは
いとこのミニチュア・ダックス・ワイヤーのここあと
近くまで散歩に来て
車の中で会わせました。
いっぱい匂いをかいでからとびぃは一緒に
降りました。
相性はどうかな???!!!!
くる太は
とびぃが大好きみたいです。
とびぃも何だろうこいつは・・・・
なんか馴れ馴れしい奴だなぁって
ちょっと怪訝そう・・・・
この時はまだ同じ位の大きさ
あっという間に
抜かされちゃうよね!!
みんなで裏に行ってみた所
くる太が一番はしゃいでいました
何事も物怖じしない子です。
考えたらこの時からリードも大丈夫かな?!
引っ張られると嫌がりましたが・・・
ここあとご挨拶!!
1歳のここあは遊び仲間だぁ
〜って嬉そう〜
でもこの後、
くる太の
遊んで〜噛み噛み攻撃が
始まるとは
ここあは知らなかったのですが・・・
お父しゃんともう楽しいって顔しているくる太君
本当はみんなと別れて寂しいだろうに〜
これからよろしくね!!
くる太は部屋に入ってすぐここあと遊びだしました。
もう楽しくて顔が緩みっぱなし〜
いつもこうやって
兄弟姉妹と遊んでいたんだろうなぁ〜
可愛かったねずみさん
お星様になったごん太ととびぃに
見つかってちょっぴり破壊されていたのを
  くる太にみつかり
その後
くる太の笑顔に負けました。
 ねずみさんごめんなさい。
 さぁ〜これから
  くる太はどんな子に育ってくれるかな〜

           プロフィールへ