UP    動物マークの所から写真が見れるよ〜

我が家の三男 プロフィール     みんなの血統書はこちらから
                                          (写真をクリックするとそれぞれの子犬の頃が見られるよ)
 長男 ごん太
 ゴールデン・レトリーバー
 生年月日 1994年1月18日生まれ
 我が家に来た日 1994年3月27日 お星様になった日 2004年4月12日
 性格 温厚 すぐお腹を見せて甘える 笑顔が可愛い
 好きなもの 一番大好きなのは家族 おばぁちゃん 梨乃姉ちゃんの家族
         雪の中でゴロンゴロンする事
         じゃが芋 かぼちゃ キャベツ 果物全般
         撫でてもらう事 子供 お年寄り 人が大好き
 苦手なもの 雷 花火 大きな声の人 きゅぅり にんじん

 p1ごん太ガ我が家へ  p2ごん太1歳の誕生日まで


 
次男 とびぃ
 アメリカンコッカー・スパニエル
 生年月日 1996年10月2日生まれ
 我が家に来た日 1996年12月17日 お星様になった日 2005年3月17日
 性格 シャイ 嬉しくなると大騒ぎしてしまう 寂しがりや
 好きなもの 家族 おばぁちゃん 梨乃姉ちゃんの家族 でも一番好きなのはごん太兄
         じゃが芋 かぼちゃ キャベツ 甘い果物
         ごん太の側にひっつき虫でいる事 赤ちゃん 子供 お年寄り 人が大好き
 苦手なもの 大きな声の人 集団で歩いている人達 

  p1とびぃが来た p2いつもごん太と一緒


 三男 くる太
 ゴールデンレトリーバー
 生年月日 2004年6月19日生まれ
 我が家に来た日 2004年8月29日
 性格 おっとり ちょっと臆病 上下関係をちゃんとできる 
 好きなもの  家族 おばぁちゃん 梨乃姉ちゃん家族 ここあ とびぃ小兄
          かぼちゃ お友達犬 赤ちゃん 人が大好き ボール
 苦手なもの  音(風の音、遠くの声etc)




                                            
 
p1くる太ガ我が家にやって来た UPp2ちッちゃいくる太〜NO1 p3くる太の初めての雪遊び NO1NO2UPNO3

 四男 あびぃ
 アメリカン・コッカー・スパニエル
 生年月日 2005年5月22日生まれ
 我が家に来た日 2005年9月4日
 性格 おっとり 誰とでも仲良くできる 
 好きなもの 子供 赤ちゃん 人は大好き 食べ物 ボール お友達犬
 苦手なもの 作業中の車や大きな車の音  







 長女 ののか

プラス
 いとこ

 いとこ ここあ
 ミニチュア・ダックス・ワイヤー
 生年月日 2003年7月20日
 梨乃ねぇちゃんの所に来た日 2003年9月
 性格 甘え上手 パワフル わがまま
 好きなもの レタス 一番好きなのは梨乃ねぇちゃん 皆で散歩する事
 苦手なもの 集団で歩いている人達 

 p1ここあが来た

 いとこ もか
 トィプードル
 生年月日 2005年7月7日生まれ
 我が家に来た日 2005年 8月31日 その後梨乃姉ちゃんの家へ 2005年9月22日
 性格 甘えん坊 文句いい 頭は良い
 好きなもの 抱っこ お散歩 梨乃姉ちゃん
 苦手なもの 知らない犬  





 いとこ みるく
 黒パグ
 生年月日 2005年11月4日生まれ
 みるくママ(なぁちゃん妹)の所に来た日 2006年1月24日
 性格 何事も物怖じしない 多動
 好きなもの キャベツ等温野菜 
 苦手なもの