とびぃが来た  

                               1995年12月17日〜22日     

10月2日生まれ
アメリカン・コッカー・スパニエル男の子
僕の名前は『とびぃ』
体重2.5kg
12月17日ごん太の弟に
なったよ(^◎^)
フワフワな毛で大きな真ん丸い手
お鼻の周りがダルメシアン柄
動き出したらアメリカン??!!
ハウスが大好きで
お○っこもすぐ覚えたよ〜
何がなくても
ごん太

の毎日になる!!
機械仕掛けのぬいぐるみ!!
動き出すとパワフルなのに
電池が切れると??
この状態で
パワーアップしています。
この後は怪獣のぬいぐるみかな!!!
ひっぱりっこでも
僕は負けないよ〜
こんなに大きさが違っても
全然平気!!
ごん太兄ちゃんは
すぐ僕におもちゃをくれるよ。
梨乃ねぇちゃんと健兄ちゃんと
一緒に〜
みんなまだお子ちゃまだったよ(*^^*)
どう、可愛いでしょう??!!
なぁちゃんがぬいぐるみよね・・・・・・って
言いながら
ごん太の散歩の時は
僕はハウスでお留守番!!
つまんないよ(;>ω<)/
帰ってきてと
ハウスから出すと怒る怒る・・・・o(・_・θ
留守番中は大きな声で鳴いていたんだから・・・・
今度は連れてってよ!!
な〜に〜?
なんか悪さをしていないかチェックしないと・・・・
ね!!
梨乃・健兄ちゃんのおかぁしゃんと・・・・・
こんな可愛い僕を抱いているのに
そしてその後も何度も来ているのに
僕の小さい時を覚えていないって
言うの〜
訓練だって〜
なぁちゃんと、ハーイの練習!!
こんな事するのかな(;¬_¬)
アップ!!
僕だけっで写っているのって貴重かな?????
:毛が伸びてきてモシャモシャ!!
何があってもごん太
こんな寝方もOKかな????!!!!!!
狭いこんな場所にも
お邪魔します。
2匹の足が揃って落ちているよm(~o~)m
初めてのシャンプーを
僕がいたお店でしてもらう事に・・・
でも、僕皆と離れるの嫌だなぁ(^^ゞ
早く終わらないかな〜
シャンプー&カット後
どう?!
おじん臭いって声も・・・・・
〜フワフワ〜
(*^▽^*)
僕になついているごん太・・・・・?????
何馬鹿言っているのって。。。。
目は開いていますよ〜
ねぇ、可愛い????
僕のお手手が太いでしょう?
毛量が多いんだって・・・
爪を切った時血が出たから
帰ってきてからお手手を触られるのが嫌なんだ(-_-;)

(なぁちゃん談)
ちょっと臆病な子なので、この後3回まではお店でして
貰いましたが、その後はバリカンと鋏で私がする事に
なりました。