ごん太が我が家へ 

                             1994年1月18日生まれ   
                                                                           

10歳でお星様になっためちこちゃん
あまり吠えない
おとなしい小さな子1.2から1.5kgかな?!
なぁちゃんは一緒に寝ていたよ。
お散歩は自転車のかごの中
雪の上に置くと動けなかった〜
寒がりっ子

3月27日に我が家に来ました。
っていうより
ポメラニアンが欲しくて
なのに〜
ゲージの中にポワーンといた
この子を連れて帰えって来てしまいました。
お父しゃんに
『いい?!明日になったら居なくなっちゃうよ』
って
強引!!
お人形さんみたい
って
言いすぎかな??!!!
飾り毛がクリンクリンフワンフワン
だった〜
ゴールデン・レトリーバーにメロメロに
なってしまったよ〜

お○っこがうまくいかなかった〜
今考えると入れ物が小さかった
かも
隣の新聞紙にしたり
カーペットにしてしまったり

お散歩デビューまで
大変だった
日々の始まりの頃
ごん太の甘えのポーズ
こんな目でゴローンとお腹出されたら
なんでも許しちゃいます。
ゴローンゴローンは
お外に出てからも
撫でて〜
お腹がぷっくり
始めは
ポメラニアンと大きさがあまりに違い
ご飯の量がつかめず
ちょっと痩せ気味だったよう
でも
食べたら即身になっています。
窓のさんの所で寝るのが大好きだよ。
あまり吠えないおとなしい子
です。
お友達が来てくれて
可愛いを連発されたごん太
へへへ
なぁちゃんが嬉しそう
ぬいぐるみ
みたい?
やっぱりメロメロよね!!
学生さんのパグのプーちゃんと
同じくらい
その後ぐんぐん大きくなった
ごん太にびっくり
ウィペットのランディちゃんと!!
とっても細くて
とっても足が速いお姉さま
よろしく
階段を降りるごん太
顔といいがに股の足といい
完璧笑えます。

お父しゃんが作ったテーブル
これだけはカジカジしても
いい事にしました。
あま噛みが終わった時には
形が変わっていました。
でも
他の所は被害なし
でした。
6ヶ月のごん太21.0kg
これが
抱っこできる最後かな??
抱っこやおんぶが
大好きななぁちゃんなんです。
ごん太はちょっと
迷惑かも?!
でも幾つになっても
おんぶは?って
背中を向けるとおぶさってきました。
お父しゃんと音楽聴きながらの
寝姿?!
大きなスピーカーの前でも
全然平気で
寝ていました。
凛々しくなってきたごん太
お散歩仲間のお父さんやお母さんにも
いっぱい
可愛がってもらって
みんな大好き
って
笑顔でいっぱい(*^^*)
ボールを投げてあげると取りに行くというより
それを
くわえてゴロンゴロン
ねぇ〜ボールをお口の所でウニウニ??
して(^人^)
いつも遊ぶ場所の木陰で〜
ごん太が
一番大好きな場所
ここで待っていると誰か彼か
来るんだよね!!
毎日通っていました。
今日は
誰かな???!!!
学生さんのハスキーのプリンちゃん
同年齢くらいだったから
仲良しだったよ!!
でも
女の子にはめっぽう弱いごん太
お水を飲む時も
『私が先って』言われると
ちゃんと
待っていました。
ごん太の悩殺ポーズ
誰だって
この笑顔で見られるととろけちゃう〜

たぶん本犬も
分かっていたのかも・・・・・
毎日遊んで大好きなリリィちゃんと
この頃10mひもをつけて
遊んでいました。
すぐ横は道路なので車道に
でたら
って心配ばかり・・・
ベッドで寝るのが大好き
枕も自分で使っちゃうからお布団も
かけてあげました。
全然平気で寝ています。
本当は暑いだろうに
暑がりの癖に
我慢しても
寝たいんだよね!!