ごん太1歳の誕生日まで   1994年8月3日〜1995年1月18日
                                         写真は拡大するよU^ェ^U     


健君と何を話しているのかな???

花火!!
この頃は怖くなかったよ!

抱っこはできないよ

何食べているの?!
いい匂い

お姉ちゃん達と
幼なじみの
かりんちゃんと

このぬいぐるみは
僕の犠牲になった〜

僕の笑顔と花が最高?!!

お風呂場に入って寝てたら探していたらしい〜

広いぞ〜\(^o^)/

帰りは嬉しくてこんな顔〜デレデレ((((((((^_^;)

僕もテレビ見た事があるんだよ!!サッカーだぁ 

梨乃ねえちゃんに貰った犬のバッグと

蝶ネクタイした僕どう??

リボンにしても
僕は男の子m(~o~)m

ぎやー!!
さんまの開き〜(/o\)

この頃こうやって散歩して笑われてたf(^_^)

僕のご飯美味しいかな??!!

だから僕はマッチ売りはできないの(^^;

拡大してみて!!
f張り紙が〜(`´)
笑ってって僕も??
笑顔が負けてる(^^;
学生さんのラブの
パワフルはなちゃん!!
半日僕の家で預かった時のだよ!! 裏の大好きな沢
冬はいつもここで
遊ぶんだ

ハンフリーボガードって?
ラブのはなちゃんと
ミックスのリリーちゃんと良く走ったな
(*^^*)

帽子にマフラーさぁ〜
お外遊び(^-^)v
どおぅ?
僕の方が大きいでしょう!!
呼びました??
ベランダの出入口の台で寝てました(-_\)

もう寝ますか?!!!
はい、ベッドに〜??!!
僕のケーキなのに待て
が長いよ〜(-_-#)

記念撮影してからですか???(*^▽^*)

え〜????
僕のケーキは別なの??!!
  
これは僕のだいじな
   ピピちゃん!!
お寝んねする時に音が
鳴らないように運ぶんだ!
ごん太の小さい時はいっ
ぱいお友達が集まって遊
んだり、犬同士の付き合
いを教えて貰ったり・・・・
そして
ごん太の嬉しそう
な顔を見るために一日中
お外で付き合うなぁちゃん
なのでしたf(^_^)

              プロフィールへ