セルロイドキューピーです

背中の羽もちゃんとついていて

とても状態の良い子です

骨董市で見つけました

購入するさい、とっても迷って

ブースの前を何回もウロウロしました

でも我が家に連れ帰って来て

本当に良かった♪

スーティーの宝物です・・・
セキグチのキューピーです

とてもかわいいキューピーだったので

初めて見つけたときは

涙がでるくらい嬉しかったです♪

だけどこの子はもう

廃版になってしまったそうです

廃版前に、出会えて本当に良かった♪

でも確か、

違うタイプのお洋服を着た子もいたはず・・・

その子も連れ帰ってくれば良かったな・・・
ビスクドールのお教室で

先生に優しく教えていただきながら

作ったキューピー

昔から憧れて、

欲しくて仕方なかったキューピーを

自分で手作り出来るなんて・・・

ビスクドールのお教室の

存在を知った時は

嬉しくて

天にも昇るような気分でした・・・
ちっちゃな、ちっちゃなキューピーです

ご覧いただけるでしょうか?

お顔を描くとき、

手がプルプルしちゃいそう・・・
まだまだ欲しいキューピーは

たくさんあります・・・

かわいい子に、また廻りあえますように・・・
kewpie
スーティーはキューピーが大好きです
スーティーが偶然に出会ったキューピー達・・・
今では家族の一員です・・・