KAWASAKI BALIUSU 2006年モデル メタリックスパークブラック
NOJIMA FASARMS フルエキゾースト(ステン/ステン)

セールで安くなってたので走行距離800kmで交換しました( ´∀`)
 アイドリングは低く、回転数をあげるごとに驚くほどレーシーなサウンドに
 なります!うるさすぎず静か過ぎず、TOPPOには丁度いいマフラーですv
Rally Evolution(ダブルホーン)

純正ホーンはシングルで、なんとも情けない音なのでダブルホーンにしました( ´∀`)
 ホーンを変えることによっていつもより多く鳴らしてしまいがちですw 気をつけます・・・
16cmアップハンドル&オールメッシュ

ようやく一つ目の夢がかないました!なかなか納得のいく仕上がりになりましたあともうひとつの夢はZUテールにすることですねェ笑
KAWASAKI 旧式ロゴエンブレム

 左右対称にきれいに貼るとすごくかっこよくなります!
KAWASAKIのエンブレムの中でも、ZUの旧式ロゴがオススメです★★★
簡単カスタムです
シートの張替え (タックロール加工)

長時間座ってるとツラクなるので、コーナーでの切り返しでも滑らないタックロールに張り替えることに。
ただはりかえただけですが想像以上の効果にビックリ!!見た目も良くなりました´∀`
ハリケーン タンデムグリップ
 車体が大きく見えます。ちょっと見栄を張りました 笑
 当然タンデムもしやすくなにかと重宝しますよ!( フ´∀`)フ
汎用 Z2タイプクリアテールレンズ
 テールレンズをクリアに交換。汎用なのでちょっとだけ加工して取り付けました。
こんなバリオス日本に何台あるんでしょ、、、ね
モリワキ スキッドパッド

 チームのみんなからもらった誕生日プレゼントです♪
ほんと嬉しくて感激しました===(T−T)
みんなほんまありがとーーーー★★★!!


このときの模様はコチラ☆