タックロールシートに張替え




側面とパイピングをそれぞれエナメルにしました。
座面の素材は・・・・忘れました。。。
とにかく乗りやすさにビックリです!想像以上の効果があり、これで峠もバンバン攻められそうですv

シートの加工は、大阪府は高槻市にある「レーシングワールド」でお願いしました。
通常1週間から10日間はかかるといわれたシート加工・・・
そんな10日間も愛車に乗れないなんてできるかよ!!って思ったらたった4日で仕上がり(´∀` )スゲェェ〜

伝票を見ると「大至急」のハンコが4つぐらいこれでもかと押されてました、、、
どうやら「なるべく早くお願いしますぅ〜」って言ったらほんとになるべく早く加工してくれたみたい( ´∀`)


なんか逆に申し訳なくなりましたがレーシングワールドさんには感謝ですw

値段はシート張替え10%OFF期間内だった為13000円ぐらい。

やはりプロの仕上がりは違います