ゴマ写真館

ゴマはまだ新入りの為、あまり写真がありません。・・・というか思いがけずうちに来る事になったので、
全然撮っていないのでした。そこで、ここではゴマの兄弟をご紹介しましょう。

西町ミケーズ

女の子
西町グレーズ

男の子

某区の西町で拾われた為、そう呼ばれています。別に名字ではない。
お母さんが猫免疫不全ウィルス感染症(FIV・いわゆる猫エイズ)に感染していた為、生まれた時から不治の病を持っている子達です。
ゴマは奇跡的にお母さん猫からこの病をもらっていませんでした。
この病気を持っていても発症するまでは、多少病気にかかりやすいくらいで、他の猫と何ら変わりはなく生活できるのですが、なんせ発症すると治らない病気なので、里子に出せない状態です。
そういう所を理解して飼ってくださる方がいれば良いのですが、なにせ五体満足の子でさえいまだ里子に出れないでいる現実を考えると・・・ムズカシイですねぇ。

我が家で迎えられれば良かったのですが、まだランチもハム蔵もいますし、感染するかもしれない事を考えると・・・(>_<) 隔離室があるくらい広い家だと良かったんですけどねぇ・・・。

ゴマに比べて人にも良くなれたカワイイ性格をしてるのも、涙を誘う所でしょうか。ゴマと性格を取り替えたい!!!

・・・・とか何とか言っているうちに、もうはや3年。ゴマの写真も増えましたので、見たい方はこちらから。