ハム蔵写真館

はじめまして。ハム蔵です。こんな格好で失礼します。 飼主と一緒で暑いのが苦手。
ちょっと夏ばて気味の僕。
でろ〜ん。
実はこんな所に寝ていたのです。
ここはエアコンがあたるし、テーブルはひんやり冷たくてサイコーさ。
こんな格好も得意なのです。
ごろ〜ん。
この脂肪がいい安定感を作るんだよね。



お得意の顔。抱くと すぐこういう顔をします。 この写真は2000年の年賀状を飾りました。・・・ちょっと間抜けな顔。
クリスマスプレゼントのおもちゃです。 キャットニップのせいか、でれでれ状態。
お気に入りの場所は頑として譲らず。 すっかりお雛様と一体化しております。・・・でもお願い壊さないで(^_^;ゞ