【 整体に 】     2006/04/02 17:44:29



  ふたたび整体でズレを治して、マッサージしてもらってきました。
  残業してたせいか、腰がパンパンになってて、
  腰に関係する箇所を揉まれると、悲鳴をあげました(汗)

  あたしはどうしても首に変なクセがあるらしく、毎月かなり大きくズレるようです。
  骨盤は毎度の事で、少しだけズレてました。
  
  おかげで血液が体中をかけめぐり、昼寝を爆睡できました。(2時間) 

  でも、肩の懲りが異常らしく、先生の指が入っていかず、先生は焦っていました。
  痛みを通り越していて、感覚がありませんので、何やってんのなかぁって思ってたんだけど・・・
  職業病だから仕方ないよねー <(; ^ ー^)
  


  明日からはいよいよ勤務21年目に突入です。  

  ま、気楽に行こうぜ、ベイベーw  
  






   
 
戻る
  【 だって音楽が楽しいんだもん 】     2006/04/05 0:26:51



  つか、年度初めも忙しくなる事を、けろけろっと忘れていた華ですw (瀧汁)
  週明けから毎日残業なんですが・・・(爆


   ふきのとう楽しみだなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 ♪春には春の恋がある〜 とアン・ルイスも歌っておりますが(ホントか?)

  いっこうにその気配を感じないというか、ちっとも匂わない今日この頃。


  せいぜい酒飲み相手がいいとこですw 

  あ、酒飲み相手がいるだけでも、マシ?



  でも、濃いぃくて、お腹いっぱいになるので、たまにでいい感じです(汁

 年とると薄味を好むってゆーけど、それか・・・(違






 
  【 やっぱブルース 】     2006/04/11 19:44:37



  なんとか残業の日々は終わりました(´▽`) ホッ

  でも、忙しいのは変わらずで、濃いぃ毎日です(干)  


  ライブ大丈夫かしら・・・(ーー;)  カンペしていいよね?( ̄人 ̄)  



  ブルース聞くとホッとする〜〜ブルースライブ聞きたいなぁ〜








 
  【 ふき味噌 】     2006/04/17 23:04:08



  ふきのとう万歳!  うますぎ!

  ごはん2杯食べましたwww 

  ぁー、幸せ〜♪  A木さん、奥さんありがと〜〜う!



  ε= o(´〜`;)o タベスギー




  今日、まだ咲かない、つぼみ桜の前でひとり花見しましたんw (たこ焼き食いながら)







 
咲きました〜きれいですぅ〜

 


  須賀川もあちこちで咲き始めました。  


  桜の香りに酔いながら・・・あなたにも酔ってみたいわ・・・w




  なんっちってっ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(←酒に酔ってるおなご)









  【 やすみ  】                   2006/04/20 9:45:17



 
    休息中ですw

    

   疲労ピークで。   



    あー温泉に行きたい・・・マッサージしてこよー・・・



















 
  【  たのしかった しゅーまつー 】                   2006/04/23 23:41:12



  楽しい時間はあっというまですな〜( ̄-  ̄ )
  みんなノリノリでダンスダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

  
  今日の日中、飯坂温泉入浴してきまして、昼ねしそこなったもんですから
  (● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてたのですが、
  いい運動になりました(笑)
 





  髪型も変えた事だし、
  明日から気合入れて仕上げにはいらねばw 
  
  

   
  















 
  【  ヤバイ 】               2006/04/24 23:39:07



  何がって、そんな、ここじゃ言えないっすよ、奥さん!  


  今日からビシバシ!   


  今日、注文してたキーボードスタンドがやっときましたw  
  高さも丁度よくて(・ω・)bグッ

  これで、台所にテーブルおけるる〜 
  テーブルでご飯たべれるるる〜  
  
  
  さて、ヨガでもするかなw  、、、 (_ _ヘ))))...











 
  【 I can't stop lov'ing you 】          2006/04/28 19:00:37



   明日、ライブデス。

   マァ、ナントカ歌詞、覚エマシタガ、途中デ飛ビソウデス(爆)
  


  
  大丈夫、楽しくやりまっする (≧∇≦)ブハハハ!





  ♪アンチェイン マイハー〜   









 
  【 なんとか 】          2006/04/30 21:23:02


   ライブおえました。。
   演奏が止まらずに終われただけでもラッキーだったのではとあたし的に思います。
  
   だって一回しか練習していない曲もありましたからw 

   土台まだ始まったばかりで、今の殿ファンは今が真の姿。

  少しずつ仕上げていけば良いのではと思っています。

  
  反省点はもちろんたくさんあって、それはあたりまえの事で、
  要はやって見なければ見えてこないわけで、
  恥をたくさんかかなければそれは手に入らないことだと思いますw
  そして、ライブをする以上お客さんに楽しんでもらう努力をしなくていけないです。



  前田さん、本来なら私たちが先にやるべきところなのにすみませんでした。
  前田さんのオリジナルすごく良かったですよ!
  ミッキー&クルーザーのみなさん、今回は声をかけていただきありがとうございました。<(_ _)>

  そして、アンコールの時も歌わせていただきありがとうございました。
  ずうずうしくも調子にのって2曲も歌ってしまい、そこも少し反省どころだと思ってます。(汁
 
  でも、とても楽しかったです! 
  みなさんに演奏していただく時は歌いやすくて最高です!

  帰り際、店主さんのお留守のなまず亭をささえている姿を垣間見た時、
  あぁ、改めてすばらしい方々なんだなぁと実感しました。
 
 

  すみません、いさむさんが写ってない(瀧汁)