【 ぐぃたぁー 】              2009/03/07 11:54:44



   先般、モンマジのライヴに言って来ました。 

   寒いお外で待たされたハプニングもありましたが、 
   相変わらず良かった。 

   ギターはやっぱりもらえなかった。残念。 

   ミニチュアのおもちゃでがまん。 フェンダーストラトがビンゴ!


   さて、あたしのマイギターシェラトンちゃんも少し触ってあげないと、
   いじけちゃうな(笑) 

   ケガも良くなってきたので、少しずつ始めましょう、練習を。 



↑タバコぐらいの高さです。ギタースタンド付きってのがいい!
コンビニで298円でゲット!




戻る
 
     【 まずまず 】              2009/03/22 21:57:58




   いろんなことが起きますね。 予想がつかない。 

   でも、全て素直に受け止めなければ。 

   いいことばかりの人生じゃないし。(苦笑)  


   大丈夫。  

   また、幸せだと思える日が必ずやってくるはず。 








 
     【 ギミーギミー 】              2009/03/23 20:42:03




   なっつかしいーーー! Max再結成したんですよね〜

  Kちゃんと一緒に、Nちゃんの結婚式の二次会で踊ったっけ〜

  栗のカブリモノかぶって(爆笑) (≧∇≦)ブハハハ!

  今度久しぶりにあのビデオ見せてもらおうかな〜 

  
  歌っていいね〜人を感動させる。。 

  あたしも歌えて幸せだなw 







 
     【 アロハ〜 】              2009/03/30 0:46:40




   今日はファイトクラブのお手伝い。 
   毎回いろんなことの勉強になります。うん。かなり。 

  ハワイアンミュージックをウクレレで演奏してたカウア西巻さん。
  カナーーリ癒されました〜

  

  いい音色でした。またハワイが恋しくなってしまった。。。


 ↓ あと、バンマスのスペシャルバンド!

guitar:矢内せんせ バンマス base:上海帰りの原氏 dram:佐藤さん


最後に1曲ハウンドドッグを歌わせていただきました。楽しかった。
ありがとうございます。


ファイトクラブはとっても勉強になります。 とても貴重な体験が出来て嬉しいです。 

では。