わんこ新年会 2005!
2005・2/13
船橋にあるディーズさんでお友達&犬達とかなり遅い『わんこ新年会』
出席者☆4名+4ひき(ココ・もずく・ねね・リロ)
 
食べてしゃべってあっというまの時間でした!


☆写真にマウスをおいてみてね
もずくはココまっしぐら!他の♀わんには目もくれず・・
マイペースなリロ。ヨーグルト(犬用のカスピ海ヨーグルト)を2人前たいらげる。顔を汚さず上手に食べるなんてさすが!!
シャンプーしたての真っ白なねね姫。
迎えにきたねねパパを見て大喜びっ!
ねねママが焼きもちやいてたぞぉ〜。
「私の耳ってそんなにくさいかしら〜?」
シャンプーしたばかりなのにね!
ココ、お疲れモード。
目の前にはサンドを食べるリロままが・・・リロままはココに見つめられ食べにくそう。ごめんね、リロママ〜!

| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |