記事一覧

傍若無人。

カレーを作った。挽肉のカレーはうまいね。

昔、天才万能美少女が活躍するフィクションが流行ったことがあった……。リナ=インバースの頃に。そういう傍若無人なヒロインが出てきて大活躍するようなエロゲーはないだろうか。強気とかそういうんではなくてですね。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/attlist.php
意外に該当するものがない。

というのも、今日パトレイバーのアニメ見てたら、林原めぐみと思しき声が聞こえてきて(実際そうだった)、懐かしくなったからということもあり。リナとか。らんまとか(微妙)。あとは惣流アスカとかもそのジャンルになるのだろうかしら。それにしても後藤隊長はいい。漫画では出番が少なかった香貫花さんも。アニメになると太田さんがちょっとダメかなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧

follow me on Twitter