記事一覧

ロック。

オリンピック世代日本代表サッカー、無事に予選通過しましたね! おめでたい。原口も結果出して、本当によかった。水輝も。峻希は代表に縁遠くなっちゃうなあ。直輝も。クラブで頑張って欲しい。とりあえずは。
前半はバーレーンも結構押していたし、互角に近いかなと思っていたけれど、後半、地震があったあたりから、一気に流れがきて。突破もばしばし決まってた。内容も良かったし。

でも地震多くて、ちょっと心配ではあります。

曲のミックスダウンをした。久々に、DAWいじってるなー、という感じ。もっとやればいいんだが。あ、そう、発売初日に買っていたボーカロイド3Mewを、ようやくいじってみた。ルカ用に作っていたのを、ライブラリ切り替えて鳴らしただけだけど。

トラックバック一覧

コメント一覧

follow me on Twitter