記事一覧

ジェネレーション。

この状況でアレですけど、5/6に浜松で行われるボーカロイドオンリーイベント「ボーカロイドジェネレーション2」にA11「はるなみさいる!」で参加する予定です。できるといいなあ。

おひさるサイトはこちら。
http://www.voca-gene.info/

直参100スペースと謳っておいて実際40サークルくらいですから、そうとうゆるいイベントになるんじゃないかなーと。あと2曲くらい作ってまったり持って行こう。

あと例のアレのチラシでも作って持って行こうかなーと思っていたりも。許可とってないけど。これからこれから。あと同人用ページも作らないとだ。別にいい気もするが。

トラックバック一覧

コメント一覧

follow me on Twitter