記事一覧

元気です。

暑~い日々が続きますが、皆さん体調の方はいかがですか?

私は、なんとか元気にやっています。

sora.jpg (300 x 210)

今回は あますず祭りのショーで撮った、写真をご紹介します。

amasuzu1.jpg (300 x 213)

amasuzu2.jpg (300 x 204)

amasuzu3.jpg (300 x 223)

王冠かぶったエルさんが、目立ちすぎですね(´∇`)
でも ナイス着飾りです~。

今年のイベント。ミニゲームは そこそこ楽しめましたが
ヒロインショーとは別に、他国ではヒーローショーやるとか
もう少し、バリエーションが欲しかったかもしれませんね。

やっぱり 恒例の花火と、チンチチ♪な音楽が良いです。
一日中踊り続ける、盆踊り?タルタルちゃん達も必見です(´ω`)

ちなみに、2ndキャラの変てこりんなブログを公開しました。
もしたるサイトの中の、どこかに隠しで通じています。
良かったら、探してみてください(*'-')☆

☆-- もちょい見つけやすくしました。