記事一覧

学者はじめました3

学者のLv上げの近況です。

ソロ狩りにgood?なサポ獣さんです。

その様子をご覧下さい。

その学者タルタル、そのうちシグナを担いで放浪・・。

sch3-2.jpg (300 x 207)

ちゃらら~らら~らったらぁ~♪

sch4.jpg (300 x 230)

ちゃらららぁ~♪

sch3-3.jpg (300 x 213)

ちんちち♪ちんちち♪

sch5.jpg (300 x 219)

なにか、お気づきになりましたか?

・・・・・・・・・そうです、実は。

Lv13 → Lv20まで

全 て ソ ロ な ん で す ー !

服は 王国兵制式服 → ブラックチュニックへ^^;

思えば・・それは、あっという間の日々でした。

あやつりに失敗し、死にそうなところを
通りすがりの優しいプレイヤーさんが助けて下さったり。
時には、はるばる遠くのゾンビにからまれたり。
ある時は、暗黒ゴブリンと長期戦になったり。
またある時は、あやつり失敗連続なマンドラちゃんに殴られたり。

それも思い返せば、良い思い出。

です・・・・、ですので。

そろそろパーティ組みたいですね!
ブリザドを覚えました!【 誘ってください 】/sit

と言いつつも、私はソロ好きです。
好きな音楽やラジオ聴きながら、短い時間でチョコチョコと
そんなLv上げも なかなか楽しいですので。
まあ 組めたほうが、早いのですが・・(´・ω・`)

青も そんな感じで38まで。
ただ、こちらは ペット狩りが主ですし
元々ソロが強いジョブなので、私でも出来たのかな?と思ってたり。

それにしても、もちょいPT組みやすくして欲しいですよね。
いつも あれれ、人がいない・・て感じでヽ(;´д`)ノ

ちなみに狩人はLv69となりました~(´0`)♪

sch6.jpg (300 x 216)

頂いたコメント&お返し

りさるるんさん(2008/08/30 22:54)
こんばんは!このご時世、本当に組みにくくて、
ゆきちゃん、学者ソロよく頑張ったね(/_;)
今って人が、昔の半数くらいしかいないもんね・・

ソロが得意なゆきちゃんならではの育ちっぷりだね('∇')

私は・・・・ソロ眠くなるからなかなか・・Zzzzz

色々と苦労したぶん、思い出だらけなのかなー(´∇`)
操り失敗だと、追いかけっこだもんね。
鬼さんーこっちよっな感じ・・

これからも、よちよちとすくすくと育つよう、
PTに参加できますように!!

69おめでとさーん♪
ポロッゴとこのトードは同じカエルとは思えないほど・・
気持ち悪いね(・Θ・;)

あぁぁ・・この下で舐められたら・・と考えるだけで、
オソロシヤーー・・・・キャー(_TдT)

りさるるんさん(2008/08/30 22:54)
訂正・・・下←舌
間違った(/ー ̄;)

ゆき(2008/08/31 23:34)
こんばんわ~コメントありがとです^-^☆
組めないから、ソロでペット狩りでも・・なんて思っていると
大体 すでに先客が居たり・・。
人によって都合もあるんでしょうけれど、
やっぱりLv上げに支障があるのは問題ですよね。

ソロは ロストしないよう気をつけてやらないと、
マイナスにもなるし あんま稼げなかったりも
緊張感は パーティよりありますね。
ZZzz・・してると、背後から・・・ッ!
それはそれで楽しいかもですけれど(´∇`)

狩人は 純粋に楽しいです。もう少しで70!
カンパニエの稼ぎも上がると良いなあ(*'-')
カエルくん達は ポロッゴ族と、ドゥーム族に分類されてますが
ドゥームの方はアンデットらしいですね。
同じカエル系でも、元が違うしで可愛さに違いが・・?

ペットにするなら断然!ポロッゴ族で・・(´_ゝ`)☆