記事一覧

改装しました。

ちょっと記事部の線を変えるつもりが

(た、楽しい・・) 

てな感じで、前の面影もない位いじってしまいました^-^;
と、いうことで 改装完了!

バージョンアップ前になりますが、狩人がLv70となりました。

rng1.jpg (300 x 204)

構成は 忍シ狩赤黒黒で、場所はビビキー湾。
キリンさんと、ゴブを美味しく頂きました。

前回は沼で 敵は弱め?だったんですが
こちらのが風景が良く 個人的に好感を持てました。
そういえば アトルガン地方は、行き慣れてないからでしょか。
あんまり歩きたくない感あります、なぜかヽ(;´д`)ノ
独特なふういんきは すごいなあ~、と思うのですが

なんか怖いとこ多くないですか?

そんな感じで、アトルガン戦績が 全く貯まらないかもです(´-ω-`)

rng2.jpg (300 x 198)

ダブル黒さん、とっても頼もしかったです。

なぜか タゲとるの楽しそうに見えたり(´∇`)

忍者さんの命は・・赤さんが握っていたようです(*'-')

Lv70になると、ヘルファイアも使えるようになりますが
これからも オティちゃん併用で、狩人楽しめそうです!

rng4.jpg (300 x 223)

サンドリアの過去世界に すごい頭の人が!び、びっくりした・・。
なんだかイクシオンに乗って、現れそうなお姿です。