記事一覧

迷える羊

またも改装してしまいました。
自由なだけに・・迷えるデザイン?(センスください・・)
ただ、見る方に優しいデザインが一番理想だなぁ~て思います。

chest.jpg (300 x 210)

とあるダンジョンの奥深くで

こそこそ・・・。
ゆきは、何かを手に入れたようだ。

chest2.jpg (300 x 226)

!!

chest3-2.jpg (300 x 222)

!!?

chest3-1.jpg (300 x 228)

chest5.jpg (300 x 236)

・・・・もこもこ(*´д`*)

ビーストヘルム頭 Lv56 防22 HP+15 INT+5 なだめる成功率アップ あやつる+4

可愛いけど 街中で被って歩くのは、なんだか ちょと恥ずかしいっ。
そんな私なので 獣使いの時、街中では たまねぎ頭で歩いてたりします。

GET後は監獄で ちょこちょこ稼いで、Lv56 ⇒ Lv57になりました。

最近は 経験値upの指輪等のおかげで、獣も楽になった方だなぁと感じます。

・・胴装備まで@1。

なるべく ロストなしの無難に稼げる狩場、探してがんばるですヽ(´―`)ノ

頂いたコメント&お返し

りさるるんさん(2008/10/22 13:34)
むむ!!?モコモコ帽子かわいいね♪
ふわふわーーしたいな!
部屋のインテリアの置物にしてもいいですか?w
タマネギ娘ファンにはたまらないんじゃないでしょうか(´∇`)

獣の一人稼ぎ大変だよね。指輪とかカンパニエとか、
前よりは改善されて上げやすくなったと言っても、
私にはハードルが高い!

ゆきちゃんに、ぜひ、あのバイソン装備いつか着てもらいたいね!!
遠い未来だとしても、楽しみにしよ(^O^)

ゆき(2008/10/22 21:45)
コメントありがとでっすー!
ふわふわ~♪って、ぬいぐるみっぽいかも(*'-')?

でも私も、獣75まで上げました!ていう人を見ると・・

す、すごっー・・!(;゜0゜)

て、いつも思います~。
時間は、どれぐらい掛かったのかな~とかw
普通に その忍耐力?や、持久力に感動ですし(´_ゝ`)

バイソン可愛いですよね~、
女の子には是非着て貰いたい感じで^v^
ほんとに、いつかお披露目できる日があれば良いのですが
長い道のりだなあ・・・w
その前に狩人が75になってそう~(^^;)