記事一覧

わすれもの

最近 PS2のオーディンスフィアというゲームが楽しかったり。
続き物の小説を、すごい夢中で読んでいたり。
なんだか FFXIが 疎かになってしまってたら、
チョコボが、とうとう家出しちゃいました。

【 許してください 】 (ノД`)

そんな中 久しぶりにレベル上げへ。

パーティ構成は、Lv69~70の忍戦狩吟赤黒でした。

最初予定してた狩場は、とてもとても混んでいて
またまた、キリンさんの楽園ビビキー湾へ。

吟遊さんが釣りして下さって、とてもスムーズな狩りでした。

!(´▽`)すごいな~

メヌや狩プレもらえるのも、すっごく嬉しいです。ほかほか。
なんだかWS外しまくる時は「あ・・おスシが切れてた!」

とかでした・・(´_ゝ`)

基本 連携はナシでしたが、狩は TPの溜まりが早かったので
なるべく合わせるようにしました。
今まで あまり考えたことなかったけれど、
エフェクトや、連携&MBダメが出た方が楽しい!
黒さんも MBさせてくり~て思ってたらしいです、あふん。

lvage2.jpg (300 x 208)

lvage3.jpg (300 x 228)
↑タル戦士さん。私と同じ顔の方だった!笑

赤さんは元々回復ジョブ出身なので、いつも頼もしい感じ。

タル戦士さんは、ムキムキな強さで

色々な武器を持ち替えてたり。

これからも ちっちゃな体で、

たくましい戦士道を歩んでいくのだな、なんて。

ちょっと勇気づけられました。

当たり前だけど、頭の中で思い描いてるだけでは

何も進まないのだな~。

よし、私もがんばるだ~(o^-^)o

lvage4.jpg (300 x 212)

頂いたコメント&お返し

りさるるんさん(2008/11/28 22:16)
おひさしぶり♪ブログもヴァナもどちらでも
なかなかすれちがいってとこですか(゜O゜;

私も先日、ゼルダの伝説・夢幻の砂時計を
プレゼントにもらったもので、始めたよ!
リンクが、知り合いだったタルタル君にそっくりだ!!

うんうん。わかるなぁ・・
小説も外国文学、映画など、趣味方面に走り気味・・
まあバージョンアップ楽しみにしましょ!!(・。・;)

タルタル女の子の戦士勇ましくかわいいなぁ。
ヒュム視点だとなかなか女の子か男の子かわかんない・・
身近で観察したいものだわ!

んーー。綺麗な夕焼けだぁ。足タルタルクロンプ似??
オレンジ色の靴下がかわいい(´∇`)

のんびり大きくなってねゝ(^O^)丿

ゆき(2008/11/30 12:47)
コメントありがとです!
すれちがい・・、なんだか良い響きですな~(´▽`)!

すごく可愛いよねっ、ゼルダのキャラクター。
目がメキョっと大きくて、体が丸くて・・。
同じくタルタル男の子に、近いもの感じました(´ω`)

外国文学好き!て、なんか凄いです~。
自分はライトノベルばかりなのですが、外国文学というと
なんとなく奥深い人間ドラマなイメージがあります(笑
たぶん「嵐が丘」「オペラ座の怪人」「狭き門」を
題材とした小説を読んだからだと思うんですが・・。

本を読んでるという感覚よりは、舞台を見ている感覚でした。
すごい惹きこまれるモノがある、て感じでしょうか。
とにかく、そんなわけで凄いな~と思っています。(*'-')

最後の夕焼け写真は、ちょっとお気に入りです(^0^♪
足装備はご名答、クリークFクロンプ。
実は 靴下と思われるものはプニプニとした足なのですよ・・!
両脚がブラッカエだから?なのかよく分からないですが
とにかく足ですっ( ̄ー+ ̄)?