記事一覧

過去世界toウィン

今さら・・ですが、
過去世界"ウィンダス"へ遊びに行ってきました。(´ω`)

ロランベリー[S] ⇒ ソロムグ[S]


↑悠々と佇んでいました。倒すのもったいない。

メリファト[S] ⇒


↑歯むき出してて、こわい!(;゜д゜)

カルゴナルゴ城砦[S] ⇒

西サルタバルタ[S] ⇒


↑いっぱい居て、可愛かったです。格闘で ヤグ様をボコボコに・・。


↑メロメロに可愛かったので操ってみたら・・
 いっぱいリンクして、死にそうになりました。恐怖が蘇ってきます。

ウィンダス水の区[S]


↑偉大なる○○の証をトレードで、スカウト可能だそうです。

わたしは サンド所属"鉄羊騎士隊"ですが、
ウィンダスの有様を見てると・・。
つい、こちらの方を応援したくなりました。

過去世界では 各キャラにまつわるお話・勇姿が見れるのが良いですね。
あまり興味のなかった他国のお話も拝見したく思いました。

今度はカンパニエバトルを回れたらな~と思ってます。