記事一覧

おもいでの写真

jeuno.jpg (400 x 269)

はじめて、ジュノ大国を訪れたときの写真です。

当時、Lv30代ぐらいのエルヴァーンさんが
わたしと弟含めた、タルタル4人を連れていってくれました。

はじめてのジュノは、なんだか得体が知れなくて
ワクワクするけど、ちょっとこわい気分で。
しばらく、弟とボーっと街並みを見上げていました。

そんな気持ちがあったんだなあ・・と思い出してみると、

なんだか不思議です。

☆頂いたコメント&お返し

りさるるんさん(2009/07/10 22:51)
はじめてのジュノかー。
私も懐かしんじゃいました!
二人の並ぶ姿は、とてもかわいくて初々しいね!

砂丘でレベルアゲした人たちが連れていくよと、
翌日の夜に集合時間決めて、ジュノへは行きました。
バタリアのインスニがなかった時代は恐怖だったよね。

14が出るからと11に対して離れ気味の人が多いのが、
最近・・ちょっと悲しいね(つд・)

ゆき(2009/07/12 14:12)
コメント、ありがとです!

そなんですよね、インスニないから・・。
わたし達は、バタリアは壁伝いに歩行してた気がしますw

レベル上げをご一緒した方と・・だったのですね~。
砂丘を終え、いざジュノへ!って勢いを感じます・・
そう思うと、りさるるんさんは ホントにその世界の冒険者だったんだなあと思いました。

わたしは祖国周辺で、長い間のんびり&満足してたから

「私が サンドリアのタルタル娘です。」
って呟く、もはや冒険者手前の村人だったのかなあと・・(´_ゝ`)

FF14とっても楽しみですよね、確かに。
仲の良いフレさんだと、やっぱり少し寂しい感じする・・かな。
離れるきっかけ・・、よく分からないけれど
けっこう頑張ってた人ほど、感じるかな?とも思いました。

11には11の良さというか、思い出とか、出会いとか・・
それはそれで、また貴重だと思います。物だけじゃなくて。

いつの日か、14をプレイし始めることもあれば
同じように、14を終えるときもあるわけで。
その時は 11と同じような気持ちなのかな・・とも思います。
むしろ それだけ11が、皆さんの中に浸透してたのかな・・とも感じました。

うっ!長くなってしまった∑(゜△゜;)

りさるるんさん(2009/07/13 13:39)
いつもよりは長いねw

すてきなコメントね。文章に残したほうがいいよゝ(^O^)丿

どうしても周りの人が早いゲーム進行だったし、
私は追いかける感じだったよ。
そんなに追いつけなかったけど・・

それよりも、ゆきちゃんはマイペースだったよね。
じっくり楽しむタイプのが、疲れないよ。

確かに永遠はないんだけど、
FF11をいつか懐かしむ時代がきちゃうのかと、
ちょっと寂しくなるねぇ。

まあその時その時、
今を楽しんでいこうって感じかね(^^)/

ゆき(2009/07/17 17:01)
いっぱいあるワールドのなか出会って、
今を共有してる&してきた。っていうのも
ほんと、すごいですだ~。

<< まあその時その時、
今を楽しんでいこうって感じかね(^^)/

ふむ、つよーく同感です(´▽`)!