記事一覧

リニューアルちゅう

ブログの中身が、ごちゃごちゃしてきたので
チャキチャキッ!と外観・中身ともに作り直しています。

以前は"Nicky!"というCGIのブログ使ってました。で、
今は"Web Diary Professional"というのを使用しています。

これ管理側の方は、ちょーっと重めなんですが
記事をHTML化してゆけば、
見る方にはとっても優しい(軽い)CGIブログなのです。

と、いうわけで・・。
も少し調整が必要だったりします。

手探りで、うんうん唸りつつ・・なんで時間かかってますが
もちょいで調整終えるゾ!と思ってます(=゜ω゜)ノ

ヴァナディールは、花火の打ち上げ&ちんちち♪の時期かな?

今日は来て下さって、ありがとうございました。