記事一覧

あますず祭り in 金魚すくい2

気分を切り替えて、
ロンフォール → ラバオでやってみました。

すると・・・・

前回、お目にかかれなかったお魚さんが
けっこう取れました。
他の金魚の成功率も、やや前より高いです。(周りの方も)

???

そんなこんなで、まとめて交換してみたら・・
210ポイントにー!

ちなみにいっぱい交換したら、
ラバオの金魚屋さんに笑われました(´ω`)!?

そして、さっそくホワイトバタフライ
グロウフライを受け取り、
材料を集めて・・モリモリ作ります。
残念なことに、他の材料が足りないので
とりあえず2個まで。

作ってるあいだ。とある雨乞い娘さんが
軽やかなダンスで、応援してくれました。

そして、雨乞い娘さん&自分の分を
無事に作り終えて・・

飾ってみました、バタフライケージです。

写真だと上手く伝えられませんが、
お家に一つ、動く自然空間で出来た~♪という感じで
なかなか素敵ですよ(*^_^*)

近いうちに、他のも作ってみたいと思います。
最後まで見てくださって、ありがとうございました!

コメント一覧

りさるるん URL - 2009/08/13 (木) Edit

あら、素敵な眼帯タルタルむすめがーいる!
コメット取れたんだ。私は取れなかったよ!
同じラバオですくってたんだけどね。。

でも、200ポイントよく頑張りましたネ('∇')
オツカレサマンサです(^O^)

なんとまぁ軽やかで、
所作の美しい舞の女性じゃないですか!!
誰だろう(?_?)えっ!?

こんなに家具が凝っていて、
綺麗なものだと思わなかったので、
ぜひうちにも飾りたいな。
木工職人さんお力をプリーズ(´∇`)

ゆき - 2009/08/14 (金) Edit

後ろ背に、花火を見ながらの
きんぎょすくいでした(´ω`)

いつの間にか、金魚も2ダース溜まってたので
まとめて交換したら・・自分でもビックリ!でした。

そうなんですー、あんまり美しい舞なのに
急に踊り始められたので。(笑
写真撮るの、忙しかったですよ~。
今度は一言お願いしま・・・えっ!?

木工は狩人をやってると、ありがたみを感じます。
ハンパ木工職人で良ければ、いつでも~(´∇`)ノどうぞ

コメント、ありがとでした☆