記事一覧

わんくっしょん

追加ディスクによる、新しいミッション。
そのなかで、皆さんが いちばん思い出深かったのは
どれですか?

わたしは、「プロマシアの呪縛」です。

レベル制限ものが多かったので
ふだん自分が使えないジョブを使えたりして、嬉しかったです。
実際は 役に立てることもあったり、なかったり・・(笑
そいうのも含めて、とても楽しかったのです。

お話も、OPと繋がる感じだし
登場人物も、皆さん ちょっとクセがあって魅力的でしたよね。

でも、なにより。Lv75だから→割と普段、余裕のある方達が
あたふたと慌てる姿を、拝見できるのが
正直一番、貴重だったというか・・
思わず、楽しくなっちゃって。
キーボードでは打たなくても、こっそりと笑ってしまいました。
自分も笑われるような感じだったと、思いますけども!

FF14、いま色々情報がでてきてますが
思わず、くすっとなるような冒険ができたら
とっても良いな~、と感じます。

今日は、来て下さってありがとうございました!(*^_^*)