記事一覧

見るのと、やるのじゃ違う。

某日。FF14の、キャラが動く動画を見て・・。

ゆき「タルタル(×ララフェル)、
   前の方が 愛嬌があって、可愛かった気が・・。」

詩海「ミコッテ、いいね!男性版ないのかなー?」

アマゴイムスメさん「やっぱり、ヒューランかなあ。」

それぞれ、好き勝手に呟いていました。
つい、アマゴイムスメさんに

ゆき「わたし、今度はタルタル(×ララフェル!)
   やらないかもなぁ~。」

なんて、軽く話してしまったら

アマゴイムスメさん「え!?ゆきちゃん、やらないの!
          可愛い子がいてほしいのに・・。」

と、とてもガッカリされました(´・ω・`)
アマゴイムスメさんは、自分がやるんじゃなくて
居てほしい。なんだそうです。

でも、よくよく見てみたら・・。
表情がとっても可愛いですよね、ララフェル。

11のときは、エルヴァーン男性から始まって
結局は タルタルに落ち着いた、わたし。

なので・・
たぶん、やっぱり。けっきょく。
小さい子、選びそうな気がしています(笑

でも詩海(元タルタル)が ミコッテを選ぶなら
今度は、見下ろされちゃうのか~・・と、思うと。
ちょっと複雑です(~o~)?

今日は、来て下さってありがとうございました!

コメント一覧

りさるるん URL - 2009/08/29 (土) Edit

やぱーり、ゆきちゃんにはタルタル風な子を
やってほしいなぁ(´∇`)

私は、無難なキャラのが感情移入しやすいので
ヒューランじゃないかな。
セカンドは・・・考えピカチュー(^・^)

実機で色々動きなどを試さないと
最終的に選べないかもだけどさ。
みんな、何を選ぶかがとっても楽しみだわ('∇')

うんうん。ミコッテ男性版は出るに賭けます。
それだけ要望してる人多いんだし、出てくれなきゃ!!

ガルカの♀バージョンは、
くまのぬいぐるみ系になって意外とかわいいんじゃないのかな。
でも、ガルカは性別ないっけね(;´ρ`)

ぜひ、PTには、ララフェルに清き一票を!!

ゆき - 2009/08/30 (日) Edit

コメントありがとでっす!

ふむふむ、なるほど~。
感情移入しやすいキャラかぁ・・。
どしても、自分と似てる感じを選ぶと
ちっさい子に、なっちゃうだろうなあ(´_ゝ`)=3

前回と同じで。やっぱり
ヒューランを選ぶ人が、多そうかな?
自分もセカンドは、ヒューランにしようかなと
思ってます(´・ω・`)

りさるるんさんのセカンド。
楽しみにしてまーす、ヤドラン(´ω`)

なんか4.5割は進んでるらしいですね。
あと今回は、武器が痛んでくるから
職人さんと、組むと良いとか・・。
そんな記事読んでたら、自分なにやるんだろ・・
て、感じしました。

でわ自分はPTに、素敵なガルカさん・・に
清き一票を~☆