記事一覧

防衛軍

アマゴイ娘さんと、カンパニエをやりました。
"ゆにおん"というのも、手軽に出来るらしいです。

参加したは良いけど、チャットフィルターや
エフェクトも消してないから、重い重い・・!

ゆき「うう、ログがいっぱい・・・。」

アマゴイ娘さん「私は、ほとんど切ってるよ~。」

それで、自分以外全部を消したら
他の人や、NPCが何してるか分からなくなり・・(消しすぎた!)
そんなこんなで、わてわてしてる内に
カンパニエが終わりました。

ユニオン参加していたので、最後に戦利品をロットイン・・
結果!一個も、頂けませんでした~(@^▽^@)~

ふと気づいたら、アマゴイ娘さんのカーくんが
尻尾をふさふさ・・。
まったり癒されてしまいました(´ω`)

今日は来て下さって、ありがとうございました!

コメント一覧

りさるるん URL - 2009/08/29 (土) Edit

あなたには、もっとカンパニエを!
モットカンパニェを!!キィエエエ!!カンパニェーー!
ゲホゲホ・・・

この時はあっさり短めのカンパニエだったよね。
たまには、ご一緒しましょうよ!
近頃、寂しく一人カンパだもんな(;゜(エ)゜)

ふと周りをみたときのかわいい栗タルをみて、
やる気がでるようなもので(´∇`)

ユニオンで手に入るものは、新種のもの多いよ。
私もよく知らないけどね(^^)/

ゆき - 2009/08/30 (日) Edit

ぬぁーっ!?
カンパニエ推進巫女さんだー!
ああっ!倒れないで、巫女さーん!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

モチベーションは、大事です。
拝見された全国の栗タルさんは、
カンパニエに参加しましょう(´_ゝ`)・・

こちらこそ。ぜひ、また一緒にお願いしますー!
今度は、素敵なアイテムゲットを目指して・・(´▽`)!

コメント、ありがとでした☆