記事一覧

分からないコトだらけ?

久しぶりに、レベル上げパーティを予定。
LV20赤魔道士の、Pちゃんとセット売りです。



Pちゃん「うーん、なかなか組めそうな状況じゃないね・・。」

しばらく希望だしてたのですが、やむなく断念・・。
せっかくだし、二人でレベルシンクPTをやることに。

場所はコロロカ、バストゥーク鉱山区で合流です。
わたしは、青魔道士にジョブチェンジ。

ゆき「よろしゅおすえ~」

Pちゃん「○ンクル、くるりんぱっ☆」

いまいち、世界観の合わない挨拶を交わして(´ω`)ノ出発!

さっそく、ミミズさんを狩って行きます。
二人ともMP持ちなので、適度に休憩も・・・

Pちゃんは、ゆきに胸キュン♪

ゆきは、坂本○一を思い出して複雑な気持ちになった・・・。

ミミズを狩っている人はいなかったので
ほぼ貸切で、おいしく頂けました~。
ちなみに、ぷっちんプリンもおいしく頂きまし・・(´-ω-`)

ただ、ちょうど席外していたときに
近くに大量のモンスター連れてきた方がいたり(PKではなく)
ずーっと、突っ立ったままの方々とか。
なにをしているか、よく分からない~団体さんがチラホラ。
若干 重かったり、せわしなかったりしました。

Pちゃんは、レベルが2つ上がり・・。
わたしは、1つと@1300ほどで終了しました。

Pちゃん。レベル30まで、もうちょいのちょいのちょいだ!
また、一緒にあそぼうね。

ところで、関係ないけれど
MMM○って、なんの略なのでしょう?
さっぱり、分かりませんでした(^_^;)

【 追記 】
調べてみたら、モブリンズメイズモンガーの略らしいです。
最近?これを利用したレベル上げが、好評だそうな。
実装当時よく分からなくて、遠ざけてたので
ちょっと・・・、心配です(⊃д⊂)

コメント一覧

りさるるん URL - 2009/12/05 (土) Edit

タルタルの女の子の冒険って
ムネキュン♪だわ('∇')
シンクのおかげで、差関係なく遊べるのはいいね!

ゆきちゃんは、坂本●一好きなのかな?w
やっぱり、ぷっちんプリンのが好きかな?
私は、アイスクリームが好きです(^O^)/

コロロカの集団、私も見た時あるけど、何だろうね。
MMMも、最近コメントに多いよね。
FF11のトレンドに、ついていってないわ・・・

ミミズファンタジー楽だよね。
まったりペースもいいものだ(´∇`)

またかわいい二人の冒険も楽しみにしてます!

ゆき - 2009/12/10 (木) Edit

コメント、どうもです(*^_^*)

シンクは、ホントにありがたいです。
早くに実装されてたら~て、程に(^v^;)

プリンもアイスも大ー好きです(*´д`*)
最近は、焼きプリンが好みなんですが~。
んとですね・・、
Pちゃんが、坂本●一さんのファンみたいですよ!
わたしは、あんまり詳しくないですが
戦メリは、良い曲だなあと思います。
YMOは、歌うとチョット危ない気がしまシタ。

また、バージョンアップがありましたね。
「練成」とゆーものが、できたそうですヨ・・。
複数の方との、合成スキルを合わせたり出来るとか。
なにか、面白いことだったら嬉しいですね。

つぎの冒険も、ミミズさんかもです。
大きい人か、ゆきか・・ぜひ、お楽しみに(=゜ω゜)ノ☆