記事一覧

新年

あけまして、おめでとうございます!
皆さんは、どんな風に昨日を過ごされましたか?

わたしは、ゴホゴホ咳をしながら
リアルではおでかけ&服の整理をしつつ
ヴァナでは、イベントをやりました。

今回のイベントは、タイムアタック!ということでしたね。
個人的には、とんずらでバミューン!って出来たりして
なにやら楽しかったです(´∇`)

上級では、歩き回ってるタルちゃん達に苦戦しました。
裏で彼らは、ゼッタイほくそ笑んでいたに違いないー!ゴホゴホっ!

何はともあれ、お友達のPちゃんも無事に帽子を入手できて
タルタルが集ったら、写真を撮りまくりでした。

ゾルドフさん「そろそろ、ランチにしましょうか」

Pちゃん「ゾルドフさん、食べ過ぎちゃだめだよー」

ゆき「さて。そこの、栗タルさんを食べるか~」

栗ちゃん「ええっー!?ヽ(;´д`)ノ」

栗ちゃん:(ぼくも、雪うさぎ帽子ほしい・・)

ゾルドフさん:(あー、うまかった)

でわでわ、今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ
見てくださって、ありがとうございました!

コメント一覧

りさるるん URL - 2010/01/01 (金) Edit

あけまして、おめでとう!!
今年も、心の友として、宜しく♪

昨日は、イベント私も必死にがんばったよ。
ブログ更新もね!

ゾルドフさん、栗の子食べちゃったの!?
やっぱり、獣人出身!!食欲旺盛そうだね。

FF11は、タルタルほど、
癒されるものはないねー!

みんな雪うさぎ帽子、お似合いとってもかわいい!

だからこそ、FF14のタルタルの姿はちょっとがっかり!
リアルに近づいちゃダメ!

イベントの中継地点のタルタルは、
本当に小さくて、探すのが大変だったよ。
意地悪く笑ってるとしても、許しちゃうかな。

ほかの種族じゃ、ブチ切れまわよ!!!なんて。

ではでは、本当に今年も楽しく遊びましょ!!

ゆき - 2010/01/01 (金) Edit

さっそく、コメントありがとでっす!(´▽`)
こちらこそ~☆今年も、仲良くしたって下さいな。

わたしも、おやつ部類のほうでは
ゾルドフさんに負けじと食欲旺盛で・・困るます!
おいしいもの食べてるときは、ほんと幸せで(´ω`)

あっ、シャントットさまが降りてる(笑

りさるるんさんのブログは
いつもユニークで面白くて、とっても元気が出るのです。
今年は、14をプレイされるだろうし
いっそう拝見するのが楽しみですッ(o゚▽゚)o