記事一覧

何か一緒にやろう。

久しぶりに Pちゃんから、

Pちゃん:何か一緒にやろう!
と、お誘いがありました。

私はモンク、Pちゃんは赤魔道士で出動です。


↑あんちゃんゴブにからまれるのは、いつも可愛いPちゃん。

お墓に到着すると・・。

Pちゃん:誰か、いる~。
ゆき:お~、こんな所にカップルさん?
Pちゃん:なんか イベントが・・。


↑お墓参り。(ランク1のミッション"コウモリ退治"より)
そこには、カップルさんNM待ちの方がおられました。

夜間のDing Batsから、オークの鎧の小札を頂いてミッションは完了。
あとは洞窟内の、Goblin Butcher・Tinkererを相手にLv上げ。
強さは おなつよ~つよ、連携はバニ→コンです。

途中 Grave Batの3匹 同時リンクが発生。あぁぁ・・犯人→(ー▽ー;)
・・・こんな時は百烈拳!←使いたかっただけ?

ゆきの百烈拳が発動!
Pちゃん:ゆきちゃんが暴走したw
ゆき:いえ~い。

百烈拳の効果が切れた。

・・いい夢、見させてもらいました( ´_ゝ`)

その日、無事二人ともLvが1ずつ上がりました。
HPが赤くなることはあっても、一度も倒されることはなかったです。
決して稼ぎ重視ではなく短時間だったけれど、とっても楽しかったですよ。
Pちゃんは早速サンドリアに帰って、報告。

Pちゃん:それじゃ、ありがとね。また遊ぼうね~('∇')
ゆき:あーいwまたねっ(´▽`)ノ

おつかれさまでした。