記事一覧

もう、そんな季節

ヘッダーのタイトル画像。

デフォルトも、スタイリッシュでお気に入りだったんですが
せっかくFFXIのサイトだし、分かりやすく何か作ってみよう。
と、軽い気持ちで制作してみました。
今回は、候補になった画像を公開してみようと思います。

まず作ってみたのが・・・

ちんちち祭りの季節という事で、盆踊りタルっ子を集結してみました。


ファイル 47-1.jpg



ファイル 47-4.jpg

なんだか笑えてくる感じに、あれれ・・こんなつもりじゃなかった。
後ろで、制作中の画像を見かけた弟クンには

「うわっっ!なにそれ~!ぷぷぷっ」

と、笑われました(´―`)

そんな弟クンが出演中のものが、こちら。



ファイル 47-3.jpg

ちょっとやりすぎたカモ・・と、反省して次に作ったのが
夏らしいカラー。



ファイル 47-5.jpg


↑ちょっと顔が大きかった(^_^;)

そして、今に至ります。
結局、無難な感じに落ち着きました(笑)