記事一覧

ぼくたちおーばけだ、おばけになっちゃった

って歌が出てくる、サンリオのアニメが好きでした^^

もう始まっているんですね、ハロウィンイベント。

新しい調度品が頂けるということで、行ってきました~。




ファイル 50-1.jpg

じじゃんッ!あっという間に3国が揃いました。

飾り菓子?とゆーものらしいです、誰が作ったんでしょうね^^

じぶんは甘いもの好きなので、愛でるのか食べるのかというと

飾るより、・・食べたいです( ̄― ̄)

でも何で出来たお菓子なのか、分かりにくいかもですね。

サンドの飾り菓子は、キャンディづくし?

バスは、チョコレート?

ウィンダスは・・・お煎餅?(;゜д゜)

お煎餅だったら、ちょっと可愛いかも・・^^

ファイル 50-2.jpg

虫歯にご注意(´―`)