記事一覧

ぱーてぃ

おともだちに誘われて、レベル上げへ♪
とある方から頂いた、オティちゃんをお披露目!(´▽`)わくわく・・。
Lv66~67・忍シ狩黒赤学パーティで、狩場へ。


↑学者エル♀さん、初めて拝見。素敵です。

※オティちゃん・・オティヌスボウ

□ in ビビキー湾


↑"キリンさんと一緒"。バーサク使用後は、やわらか~。
アタッカーさんには、ウハウハです?オティちゃんも、ハッスル。


↑トラブルはあったけど、基本 安全に狩りが出来ました♪

ソロレベル上げも良いけど、やっぱりパーティのが楽しいです。

□ in モグハウス


↑最近、栽培をはじめました。(金策しない代わりに~。


↑2ndキャラでも、栽培中「大きくなぁれ~」な踊り・・w

あっ、写真が いつもより大きすぎる!(公開後、気づく・・)
□・・修正しました。