記事一覧

学者はじめました。

最近レベル上げPTで、学者さんとよく組むことになりませんか?
そんなこんなで組んでいると、学者をちょっと上げようかな~。
なんて気持ちになったりしませんか?

わたしは、そんな気持ちになってしまいました(ーー;)
いつもの悪いクセだな~と、思うのですが・・。
とにかく思い立ったら。始めちゃいます。

しかしながら、ちょっとは学者もLvを上げていたらしいです。
と、言うことで・・Lv7からのスタートとなりました。
場所は、東ロンフォールとします。

サポは、からくり士。マトン"Toraoh"と楽~丁度を狩っていきます。
マトンのタイプは、魔法系・汎用系と気分でコロコロ切り替え。
どっちかと言うと、魔法系のが戦いやすかったかも?


Toraohと一緒だと、ソロでの狩りも楽しいな~。
からくり士も、上げたくなってしまいます。


フェローのZoldofさんも、お呼びしました(´∇`)~☆いらっしゃーい。


白のグリモア。黒のグリモア、戦術魔道書が解禁!

そして学者は、Lv7→Lv11へ。
皇帝の指輪もあったので、なんだかあっという間でした。
Lv上げというより、ペットを引き連れて遊んでただけかも・・/dance
敵が弱いので、ロストの心配も何もないトコロはとても良かったです。
さすがに次の狩場は他っぽいですけど、うーん・・どこにしよう。
これからの成長が楽しみです。

頂いたコメント&お返し

りさるるんさん(2008/07/13 17:26)
新ブログですか!見やすいね!
ジュゲムのブログ重かったもんね。。
でも、私ジュゲムです・・・(=;ェ;=)

トラ王かわいいね♪おしりぷりって出てる!
学者は14で。。休止しました・・
あまりにも後衛ばっかな人だったもので、
私は、今更ってかんじです。でも、AFかわいいですね!
乙女が着るAFだよね(^。^)
黒より弱くても、赤より強い黒魔法とかで、
PTで活躍できるもんね!
ゆきちゃんの成長楽しみにしてますよ!
仲間がいて、三人PTみたいだね('∇')
それにしても、ゾルドフさんの服装リザード早すぎw

ゆき(2008/07/13 23:44)
いらっしゃいませ~、早速コメントありがとです!
CGI系ブログは、軽いので前に少し使ってたのですよ。
でもスパムコメントがあんまり酷くて、ジュゲムにしたんです。
結果、ほとんど来なくなりました。
機械スパム対策にも色々組めるし、
良いとこだと思います!ジュゲム。
軽ければ、特にっ・・!ヽ(;´д`)ノ

可愛いですよね、トラオ~!
ほんとは、からくり上げたい気分です・・でもガマン(涙)

学者のAFは、やっぱり着てみたいですね^^
白も黒も出来るってトコも、スーパーマンみたいで
なんだか良い感じですよね?(勝手な印象w
いつか、みんなをお助け~したいですよ。

そっか~、ゾルドフさん・・。
気まぐれで呼んだから、大慌てで来たのかなw
そんな、ゾルドフさんも良いですけど~(*´д`*)妄想たる

今度 りさるるんさんの、フェローさんとのお話も見たいです~。