記事一覧

学者はじめました2

前回にひき続き、学者のLv上げです。

こんなに、青く爽やかな空の下で。

過去世界、東ロンフォールにて。

ミミズさんと戯れる、ひよっこタルが一匹。
まだウォータだけなので、一匹に時間かかってしまいます。

でぇーい。

Lv12になりました。やっとこ、エアロ~!

その後サンド近くのミミズさんが言うに、
大変な目に遭ったという。
急に タル一匹がエアロとウォータの魔法連射を繰り返し、
せっかく「にょきっ」と出ててきても、容赦なかったとか。

ミミズさん「ふっ。そうやって、大きくなっていくんだな。」

またLvが上がると、ひよっこタルはさっさら~と
その場を去りました。

ミミズさん、ごちそうさまでした。ありがと~。

Lv11→Lv13になりました。
実際 MPの都合上、狩る速度は速くないと思います。
もっと装備をしっかりすれば、レジらなくて良かったかも?
( 装備:王国兵制式服・ピルグリムワンドぐらい )
でもまあ、まったりとやるのも良いですね。

・・□

頂いたコメント&お返し

りさるるんさん(2008/07/17 16:40)
ゆきさん、更新早いね(´∇`)
学者も思ったよりサクサク上げてるようで、13おめでとう!
写真綺麗だね。そんな風に撮りたいものだ・・
ミミズさん、確かにショック死に近いかもしれないね・・
まあ、、たぶん魔物化して危険なんだと思うけど・・
相手にとっちゃ怖いかね(^^;;
タルタルさんだから、INTあるし素でも強そう!
まっ、本格的にやるなら装備しっかりしたほうが
逆に強くて楽かもしれないね。
また楽しいレベル上げ報告、期待してます(^^)/

そよぎさん(2008/07/18 22:20)
過去エリアの空や、景色の色合いがダイスキです。
ほわーんってしてて癒されますよねー。
でも、カンパニエ始まって曲が変わるとビクっとします(´;ω;`)

学者レベルアップ、おめでとうございますー!
私はサポ獣にして、ペットパワーで倒してました..

ゆき(2008/08/04 12:00)

>> りさるるんさんへ(2008/07/18 18:14)
コメントありがとです~!
学者は無理しない範囲で、ちょこちょこ上げてます^-^
ミミズって、ソロの人はよくお世話になると思うんですよね。
だから至るところで、狩られてるイメージがあったりします。
本当は パーティも組みたい~ですが、
とりあえずファイア覚えるまで、頑張ります(=゜ω゜)ノ

>> そよぎさんへ(2008/07/19 12:41)
いらっしゃいませ、コメントありがとです~!
過去エリアの空と景色、ほんとうにきれいですよね。
大戦前後の時代とあって、哀愁も感じますし。
人の手が加わっていない自然の美、にも近いのかな?
わたしも、大好きです。

いきなしカンパニエの曲が流れるのは、びくっとしますよね・・w
あれは、なかなか慣れませんヽ(;´д`)ノ

ふお~そよぎさんは、サポ獣で上げたのですね。
魔法は、ほとんど打たずとは・・素敵すぎるw
だんだん ソロがきつくなってきましたし、
そよぎさん見習って、今度は
サポ獣で上げてみようかな?(´・ω・`)