記事一覧

チョコボの親探し

とある日、迷子のチョコボ探し。

ヒントは衛兵・ガルカ・G。

確か鉱山区に居たような・・・、尋ねてみる。

鈴:あの~、迷子チョコボの親捜してるんですけど・・。


Gray Wolf:おおお、俺のマイスイートハニー!こんな所にいたのか!


Gray Wolfの 羽交い絞め攻撃!


鈴:ちょっ、ちょっと待っ・・・・ぐは!


鈴は魂が抜けた・・・・・・・・・・・。


Gray Wolf:・・・・ん?チョコボじゃなかったのか、すまんなあ。

(;   ロ  )お、おーい・・・!

お詫びに 花咲チョコボの物語を手に入れた!
ツンツンしたところが、チョコボっぽいらしいですよ。(知り合い談)

今回のは半分創作で、半分は事実です(笑)
ほんと~に、返したチョコボの行く末が 心配なんです・・・・・・。