記事一覧

今年の鈴

は、完璧にセカンドキャラから脱することが出来た!

・・・と思い込んでいます



鈴「今年の自分は一味、違いますよっ」


モグ「ほぉー、じゃあ いつもの・・いくクポよ?」



ファイル 20-1.jpg

ファイル 20-2.jpg


モグ「では、昨年と比べるクポ」


昨年の鈴 ( 2011年 )    →     (2012年)

チャット回数:25990             +2738   
NPCに話しかけた回数:19712      +2179
パーティ参加回数:230           +27
アライアンス参加回数:0          +17
戦闘回数;21361              +3001
戦闘不能回数:96              +21
敵を倒した回数:14986           +802
GMコール回数:0               +-0

モグ「ふむ、戦闘不能回数が100を突破したクポ」


鈴「え、そこ?まず、そこなの?」


モグ「えーと、あとは・・
一番増えたのは、戦闘回数クポ」



鈴「んふふ、アラ参加も増えたっしょ」


モグ「しかしながら・・・」


鈴「・・・・ん?」


モグ「きみ、この程度でセカンドを脱したと・・
本気で思ってるクポ?」



鈴「え・・・どういうこと?」


モグ「これを見るクポ!!」



ファイル 20-3.jpg



鈴「こっっっ・・・・これは!!」


モグ「9周年(2011年)の本キャラの記録クポ

きみが この記録を超える日は・・」




(ニヤリとして)


「いーつーにーなーるークーポーねー?」


不穏な言葉を残して、モーグリーは去っていった・・

その日、鈴の頭の中は"世にも奇妙な○語"のテーマで
踊るモーグリーの姿が離れなかった・・・。


じいちゃんの優しさに、包まれたなら~

そんな爽やかなBGMが流れる、限界突破でした。

ファイル 19-1.jpg

これまでのお前さんの想いすべてを、
ワシにぶつけてみるがいい。




第一回目

ファイル 19-2.jpg


シーフならもっと、本気装備で来いや~ッ!




第二回目 盗む+8にしてみました。(ちょっとだけ本気)

ファイル 19-3.jpg

ファイル 19-4.jpg


ん、それぐらいならえーよ。

いいんだ!?


ファイル 19-5.jpg

それにしても、二回目の挑戦でクリアできるなんて・・・。
正直、ホッとしました。

じいちゃん、ありがと~!!

脱サブ?

2ndキャラとして、鈴が舞い降りてから○年・・。
とうとう、限界を超える日をきました。
さく○~ふぶ~きの~♪

鈴:たのモーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

限界じいさん:・・・・・・んあァッ!?

鈴:えっと、限界越えに来ました。えへへ(´∇`)

限界じいさん:・・・・・・待ちくたびれたわぃっ!


ファイル 18-1.jpg




限界じいさん:よいか、言われた物を持ってくるんじゃぞ。

鈴:はーい、いってきまーす。

まずは、古墳のパピルス。
ちょっと意地で、ソロり頑張ってみました。

死にかけたり、死にかけたりしつつ・・
なんとか、倒せても大きい経験値と骨くず。
何体やったかしら・・と考えていたら
戦乙女がヴァナに降臨しました。

戦乙女:あれ、めずらしい人がw
    鈴ちゃん、なにやってるの?

鈴:ししょーー!(´;ω;`)

なんて。すぐ助けを求められない私は
ちょっと古墳で、もごもご・・と言っていたら
察してくれた師匠は、なんと古墳まで来てくれました。

あっという間ではなかったけれど、パピルスを無事ゲット

戦乙女:よし、巣いっちゃおうか。

鈴:感謝!

その勢いのまま、巣・要塞と行って下さり・・
両方とも、ほぼ一体目で粘金・炭ともにゲット


鈴:移動時間の方が、かかったね。
  ほんとにありがとう、師匠ー!!


戦乙女:いえいえwおめでとうΨ(`▽´)Ψ
    鈴ちゃんの成長、楽しみにしてるw

次の限界は、ソロ無理ぽいんですよね。
だから今回は一人でやってみようとも思ったんですけども、
ソロだと、どれぐらいかかったか(^_^;)
ほんとに、ありがたいです。





ファイル 18-2.jpg
道中みかけたNMさん。かわゆー。 




ファイル 18-3.jpg
オーバーザトップに。何気にHPが777(*´д`*)


師匠ありがとう!
頼れるナイスガイ目指して頑張りますネ♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ