あゆみ

初 釜

 
 第18回
   
 
    
     
  「信州大学留学生の茶道を学ぶ会」の皆さんを初釜体験に招待 
 
 
             ベトナム・韓国・中国の留学生さんたち  着物を着付けてもらい大喜びの韓国・中国の留学生さんたち 
         
      
   
 
    本番は、もうすぐ!点前の手順を確認中の留学生の皆さん     菅谷 昭 松本市長さんもご来場くださいました。
 
 
第17回
 
元社中がお子さん連れで同窓会のような楽しい初釜になりました。
   
   
第16回
 
あれ、どちらの写真も、おひとりたりない?ごめんなさい。午後からの茶会の準備で気もそぞろでした。新米ママも赤ちゃん発熱でお休みでした。
  
 
第15回
 
   お母さんになられたお社中を迎えて
 
第13回 第14回
 
  
 
第11回 第12回
 
 今年は風邪引きさんが多くて寂しい初釜でした。
 
 
 
 
平成15年10月
           皆様に盛大にお祝いしていただきました。
           ご結婚・ご転勤・ご就職で遠方に行かれた皆様からもお祝いのメッセージを沢山いただきました。
           社中の皆様から、抱えきれない程の美しい薔薇の花束・立派な花かごをいただき、とても嬉しく感動
           致しました。
           感謝・感激の一生の思い出の素晴らしい一日でした。
           皆さん、本当に有難うございました。
 
 平成6年 第1回 〜 平成15年 第10回まで
 
   
    

あゆみ