武蔵の部屋
我が家のアイドル的存在で、2005年2月9日に出産をしました。
今まで、「カワイイ、可愛い、かわいい」と言われ続けているせいか、
今では「かわいい」という言葉を聞くと自分の名前かのように振り向く
らしいです。最近では育児に追われ大忙しです。
プロフィール
名前 桜(さくら)
犬種 ペキニーズ
毛色 ブラック
性別 女の子
生年月日 2003年10月13日
特技 ベビ君をいじめること
自己PR アタチ、桜です。
『チャク』とか
『チャちゃん』て
呼ばれてます。
家族みんなアタチに
メロメロなの。
ちっちゃい頃の桜です。
”さくら”です・・・ みんなから岩魚口って言われます。
将来の夢はF1レーサー!? でもレーバイシの素質もあるらしい・・・
でも、やっぱりムーちゃんの
”およめちゃん”がいいわ♪♪
河原のちゃくも可愛いでしょ!!
ちゃっちゃんが2006年10月13日、3歳になりました。お誕生日おめでとう!!!
馬刺しのケーキでお祝いです。 ちゃちゃんも待ちきれません。
馬刺しのケーキはこんな感じです。
ちゃっちゃんも武蔵もチビちゃん達も
大満足でした!!!