娘さん達

最近のミミさん...何か考え事をしているようです
私が初めてお迎えしたSDです。いつだったかのドルパで最初にお目見えしたときのミミさんです。パンフレットの表紙に載っていた写真を見て一目惚れしてしまいました。お迎えするのは無理だと思い、昼近くになって人がまばらになった頃ボークスブースへ行ってみたら、けっこう残っていました。カードが使えたので即お迎えしました。その後あせってSD用のドレスを探しました。下の写真でミミさんが着ているドレスは、そのとき幸運にも舞映&JCCさんで購入できたものでした。エステにつきましては、なにぶん未熟なのでお顔はデフォルトのままで、お顔以外の部分のパーティングラインを消して(目立たない程度がやっとですが)Mr.スーパークリアのつや消しでコーティングしただけなのでした。
最近のナーシャさん...なにを見つめているのでしょうか
やはり初めてお迎えしたMSDです。この子もいつだったかのドルパ(すみません歳のせいか記憶があいまいです)に最初に登場したときにお迎えしました。それまでのMSDは全て組み立てキットのみで、私のような未熟者には手が出せずにいたのですが、なんとこの子達には半完成品もあったのでした。お迎え決定です。なのに、その後2年以上も箱入り娘のままにしてしまいました。ゴメンナサイ。
ところがなんと幸運なことに、私こと爺がつい最近失業してしまいまして時間が豊富にあることになりました。そこで、ついにナーシャさんのエステに取り掛かることができたのでした。メデタシメデタシ...なのか?(←早く職探ししてね by ナーシャ)
最近のスターな娘さん...お嬢様です。囲まれてます。
こちらの娘さんが登場すると知ったときに、ジェニー者としては絶対にお迎えしなければいかんと思い込んでしまいました。困ったものです。タカラバコの限定ドールなどの購入においては連戦連負の私は、呼吸を整えて発売の時を待ちました。そしてその時がきました。私は、息をもつかず(嘘)オーダーフォームに入力しEnter!お迎えできてしまいました。そこでもうひとりの子もお迎えすべく入力Enter!またもお迎えできてしまいました。さらにもう一人どうだろうと入力しましたが完売でした。しかし、ここで冷静に考えてみると1体98,000円(税抜)×2=196,000円+消費税ですよ。買おうと思っていたノートパソコンをあきらめました。そのときの子のうちの一人です。もう一人は、もったいなくて箱から出せないでいます。
最近の60な娘さん達...以外の娘さんもいますが。
後列向かって左より、サアラ60Favorite Time、マヤ60、サアラ60azone premium ver.、ミミさん、中列向かって左より、DDレイさん、スターエクセリーナ、ナーシャさん、前列向かって左より、みずきちゃん(ダイキ工業)、小鳥さん、CoCoドール、リセ60のみなさんです。きつきつで申し訳ないです。こうしてみますと背の高さでは、アゾン60>SD>DD>スター>MSDなのですが、お顔が一番おおきいのは、実はCOCOドールだったりするのです。


トップへ
戻る
次へ