娘さん達

最近の27センチな娘さん達その@...大勢います。箱入り娘はさらにいっぱいいます。
飾り棚(フリーボードというらしいです)の棚板の間隔がうまく合わないので、最上段と最下段は立っていただくことができません。しかも、どの段も人形密度が高いです。
最近の27センチな娘さん達そのA...さらに大勢います。箱入り娘はさらにさらにいっぱいいます。
最初はもっと整然と並んでいただこうと思っていたのですが、こんな風になってしまいました。茶箱フレンドだかTOTOCOだかナイスジェニーだかアゾンだかボークスだかカレンダーガールだかミスジェニーだか67オリジナルだか、むちゃくちゃでございますがな。
最近の箱入りな娘さん達その@...入れるだけ入ってもらってます。
私のところに来た第一号のドールの猫耳メイドドレス茜理さんが見えます。そして一番最近の茜理さんである、マジカルアカリン(ドルフィーはどこへ行こうとしているのでしょう?)もいます。
最近の箱入りな娘さん達そのA...外へ出ちゃってます。
TOTOCOさんに行くと、たまに新品の波紋エリーさんに出会えます。即お迎えします。


トップへ
戻る
前へ